本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ10「ザンダーッ! ゴールドふっかつ」感想/次回:キャンデリラ「喜びの歌」を戸松遥の姿で歌う!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ10「ザンダーッ! ゴールドふっかつ」
10話で早くも7人目! 早っ!!! ゴールド復活だけでなく、ラミレスも来てくれましたね〜(^^)/

守護騎士・カンブリ魔
予告で2人分裂してるのかと思ってたら 「カンブリ魔、2匹目!」だったのねw

デーボス幹部集結!
おぉぉ強そおぉ・・・とはあまり思わず(^O^)何か楽しそう〜
ラッキューロの武器って
ピコピコハンマーでしたよね(≧▽≦)

アミィの秘密
『足でリモコンを操作できる』って凄いww
録画予約のTV欄の作り込みが半端ない(´∀`*)

ガブティラにビヨンスモ
首がビヨ~~ンと伸びた〜!!!

ソウジのパパ
春田純一さん。最近GAROでも観たので不思議な感じ・・・。
ソウジのパパは凄いですね~ 古文書に残ってる技を即再現できるとは!!

トリン
先週から、意味深な描写されていて。 何だろう?と思ってはいたのですが
このまま戦いを続けると消滅するかもなのですか・・・。
空蝉丸の魂を清めるために、ラミレスとトリンのスピリットを獣電池に込める!!
プテライデンオーが正義に戻った~\(゜◇゜)/ なんか感動しました
マントの悪プテライデンオーさようなら(i-i)カッコよかったよ。

ゴールド復活!
いやぁ キョウリュウゴールド・空蝉丸カッコイイ〜!! 本当に昔の人みたい(゚д゚)!
BGMに三味線や和楽器が使われてるのがいい感じ! ※「キョウリュウゴールド!いざ!! 」はこちらに収録されています。
サンダー!!! キャンデリラとラッキューロがビリビリww アイガロンもビリビリw 3人とも ちゃんと骨がある~(≧∀≦)
回想で、親方様が登場!!! キングそっくり〜 ってご先祖様なのかな???

更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト

次回「ウッチー! クールでござる」
キャンデリラの声優・戸松遥さんが素顔の出演! 「喜びの歌」を戸松遥さんの姿で歌うそうで。楽しみ~(o^ー^o)
「ミニアルバム 獣電戦隊キョウリュウジャー2」CDに『喜びの歌』キャンデリラ(CV:戸松遥)収録!
空蝉丸は、戦国時代の服装から、現代の服装に衣装チェンジするようですが。アミィと行動してるところがワクワク(^^)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    雷鳴の勇者、初陣!
    最近の追加戦士は夏の映画での活躍が少ないですが(!?)、ゴールドは登場が早かったので出番結構あるかな、と期待
    雷電残光の際に寿司屋の変身待機音が流れてましたね(笑)
    キャンデリラ、何気に武器の鎌が初登場でしたが 楽の人と一緒で相変わらずユルいw
    次〜回
    キョウリュウジャーの男性陣がキャンデリラの親衛隊みたいになってる(笑)
    6人変身&名乗りは第1クール締めくくりの12話でしょうかね?
    あとEDで名前が出ているトバスピノ、夏の映画登場でバディも登場ですが・・・キョウリュウジャーは11人になりますね!

  2. SICファン より:

    キョウリュウゴールド、大活躍でしたね。ほぼ一人で圧倒。色も派手だし技も電撃系で派手で、キョウリュウジャーらしい追加戦士だと思いました。すぐには仲間にならないところもガオシルバーっぽいなぁ。
    空蝉丸の現代衣装はアミィのコーディネートだそうです。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    全体的にてんこ盛りな内容てしたね。
    キョウリュウゴールドの変身、サンバじゃなくてBCMに三味線とか鳴ってたのが戦国時代っぽかったですねぇ、必殺技の時に電撃と共にアルファベットまで出てきてなんとなくカクレンジャーを思い出しました(笑)、ビリビリで骨が観える演出なんだか懐かしかったなぁ(笑)(笑)。
    アミィの足癖の悪さ・・・もとい、器用さに驚き(;O;)! ナレーションも突っ込んだりと自己主張(?)が激しいですねぇ(笑)。
    次回はキャンデリラが人間態になるようで・・芸が細かい!(笑)

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >最近の追加戦士 ← ゴールドは最初からEDに登場の余地があったし、ちょっと遅れて登場した6人目。くらいの感じですものね〜 夏映画は同じくらい出そうかも!!
    いやぁ敵のユルさが心地よいですw
    > SICファンさん
    キョウリュウゴールドの電撃系は好きですw
    >通りすがりのヲタさん
    >ビリビリで骨が観える演出 ← こういう演出っていいですよね〜ww
    キャンデリラ(^O^)本当にw芸が細かい!