本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

『ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド』 7月12日配信開始/【動画】予告ムービーPRロングVer. 爆笑タイムだ!全24話

【2013-07-12追記】
いよいよ本日7月12日配信開始の『ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド』 !
↓ 公式サイトがリニューアルしてます(^^)/ 配信中の話は詳細見れるようになってますね(^O^)

【2013-07-11追記】
明日7月12日配信開始の『ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド』 予告ムービーPRロングバージョンが、東映特撮YouTubeにアップされました!! ↓ 【予告】ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド PRロングバージョン

瞬平が女仁籐と結婚式してるし(≧▽≦)
ミサちゃんの前に現れた魔法ライダーもどき(?)がシュールすぎるし(^∀^*)
ブルーレイ&DVDの映像特典「コヨミの部屋」が超面白かったので、続きが観たいと思っていたんです〜!\(゜◇゜)/

まだ公式サイトには詳細がまだアップされていないので・・・。 7月1日発売「宇宙船vol.141」掲載の『ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド』 情報をちらりとまとめておきます。

● 仮面ライダー刑事(デカ)(全10話) 出演:白石隼也、高山侑子、永瀬匡 ほか
ここは、魔法の国の平和を守る「仮面ライダー署」。歴代ライダーが刑事として活躍する中、操真晴人も新人刑事として配属!?
● 仮面ライダーメイジ(全6話) 出演:戸塚純貴、白石隼也、奥仲麻琴、永瀬匡、高山侑子 ほか
念願の主役を勝ち取った瞬平。 しかし、さまざまなトラブルが続き、やがて思いがけない結末へ!?
● 魔法ライダーを探せ!(全3話) 出演:中山絵梨奈、前山剛久 ほか
仮面ライダーウィザードやビースト、白い魔法使いと決着をつけたいメデューサ。 しかし、彼女の前に現れるのは、本人のようで本人じゃないライダーばかりか・・・ ライダーじゃないキャラまで出現!?
● コヨミの部屋・プレミアム(全5話) 出演:奥仲麻琴、戸塚純貴 ほか
ブルーレイ&DVDの映像特典「コヨミの部屋」のネットムービー版。 

【2013-06-28追記】
スピンオフ動画『ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド』の予告動画が
東映特撮YouTubeにアップされました\(゜◇゜)/

【予告】ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド

8月3日公開の映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」にあわせて配信限定のオリジナルコンテンツが登場。
難事件に立ち向かう晴人、仁藤、凛子、そして仮面ライダー刑事たち 。瞬平は仮面ライダーメイジとしてヒーローに!?勘違いを繰り返すメデューサ に、コヨミは得意の占いでお悩み解決!?これぞ珠玉の爆笑タイムだ!全24話。

(≧∀≦)あはは 相変わらずめちゃくちゃで面白そう~!!!!
7月12日(金)配信開始予定です。

<キャスト>
白石隼也/奥仲麻琴/永瀬匡/戸塚純貴/高山侑子/中山絵梨奈/前山剛久 他
<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎 脚本:下山健人/石橋大助/木原大輔 監督:山口恭平

【2013-06-03 15:42 UPDATE】
恒例となっているスピンオフ ネットムービー!今年もでたァァ〜!\(^O^)/
ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド』2013年7月配信開始予定!!
『ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド』
『ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド』

全24話(予定)  配信先 テレ朝動画、東映特撮BB ほか
● 「仮面ライダー刑事(デカ)」(10話)
● 「仮面ライダーメイジ」(6話)
● 「コヨミの部屋・プレミアム」(5話)
● 「魔法ライダーを探せ!」(3話)
まだ ↓ 「スーパーヒーロー大戦乙」も見てないのに。 楽しみ続いて嬉しい悲鳴(^∀^*)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ネット版は名ばかりで、いつもクオリティが高いです(^_^)
    仮面ライダー刑事(デカ)に 一瞬、次の新ライダーか!?と反応しちゃいました(笑)
    ↑大門さんが変身するんでしょうかw

  2. 通りすがりのヲタ より:

    刑事ネタが続くのは凜子ちゃん効果でしょうか?
    ネット版はなんやかんやで歴代ライダー出しやすいようですねぇ(笑)、一瞬戦隊の方の魔法使いもいたような・・・・??
    コヨミは大きなお友達向けのサービスが・・・(^O^)←おい!
    相変わらずネットムービーには毎回ハマるんだろうなぁ(笑)、その前に来月のヒーロー大戦乙で爆笑しておきます(笑)(笑)。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    マジマザーがいるw
    瞬平の変身がなぜか、『555 パラダイスロスト』でカイザに変身する啓太郎の姿に重なります(笑)