本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第40話「自転車に乗りたい」感想

仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」
最近、仕事でバタバタしていたのですが・・・。 何度も「ピンチはチャンス!」って自分に言い聞かせてましたよw
ってな感じで2週間ぶりのウィザード! もう40話に突入ですやん・・・。うぅぅあと10話くらい(;△;)
輪島さん・・・ 大金もらってた(-_-;)
そのお金で、晴人たちを養っているのでしょうかね?w
魔宝石があっても、輪島さんが指輪にしないと使えないっぽく。 相当重要な役どころってことですよね〜
晴人と凛子
白い魔法使い=笛木のモンタージュ!
ここからは凛子ちゃんの腕の見せどころですね。 笛木の正体をあばいておくれ!
国安0課・木崎の芝居が上手すぎて うっとり(´ー`)
自転車
瞬平の自転車を仁籐が追跡に使う → 自転車上で変身! → 自転車ビーストヽ(´▽`)ノ
やっぱり 自転車をこぐ仮面ライダーって、超不思議というか不自然ですww
譲とのキャンプシーンでは、仁籐が本当にお父さんみたいなイイ顔してました(o^ー^o)
自転車修行で、カンフー修行!? キョウリュウジャーと被った〜(≧▽≦)
仁籐のイイ人度が日々アップしてますなぁ
譲くん
朱里さんのために自転車修行。 成長スピード超早い!!
せっかく自転車に乗れるようになった姿を見せれて、気持ちも伝えたのに・・・。 ファントムのヤツが邪魔したっ(゚д゚lll)
少年の心を踏みにじったシルフィに  仁籐、怒りの変身!
戦ってる最中も、執拗に譲が絶望するような言葉をかけてる っと思ったら
・・・ うぅぅ 想像もしてなかった ・・・ 少年絶望しかけてますやん!!Σ(゚д゚lll)
仮面ライダーメイジ
メデューサVSウィザード
またウィザードが魔力を吸われて・・・ またまたピンチに( ̄▽ ̄;)!!  晴人は徹夜明けですしね・・・。
そこに、真由ちゃん再登場!!!
仮面ライダーメイジに変身!!!
どんな姿のライダーなのかなぁ〜って楽しみにしていましたが。 夏の劇場版の魔法の国では誰でも変身できる「仮面ライダーメイジ」・・・。
テレビ朝日公式の「仮面ライダーメイジ」は、白い魔法使いのほうに居ますねぇ  晴人とはどう違うのか???
予告では、白い魔法使いが譲と対面していたので、弟子っぽい魔法使いを量産しようとしているのでしょうかね???
真由ちゃんが仮面ライダーに変身したのは、嬉しかったけど、裏があるような気もして・・・ ちょっと心配です・・・。
仮面ライダーウィザード:放映リスト


劇場版 仮面ライダーウィザード・メイキング DVD

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    これまで専用マシンがなかったビーストに初めてマシン戦(?)やれましたねぇ~、自転車やけど(笑)。
    真由ちゃん変身・・・カン当たっちゃったよ~~orz、次週で絶望しかかった譲も魔法使い候補にされそうだし、どうなるのでしょうか・・・・!?(とはいえ先行登場を観ると映画の色んな人メイジが早く観たくなってきますね笑)
    そんな中、いつの間にか木崎さん仲良くなってんなぁっと思いほのぼのしています(笑)。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    仮面ライダーメイジ先行公開、グッジョブだ! 真由ちゃんの変身もカッコよかったです( ̄▽ ̄)b
    魔法使いを増やして、希望に繋がるのかが不安です
    映画はバンバン出ますね(^_^) 変身時にデカレッドのポーズしてくれるかなぁ

  3. SICファン より:

    仁藤/ビーストの自転車ライドは、ダイレンジャーのOPだったかEDだったかに重なりました。近頃のエピソードでは仁藤がフィーチャーされる度合が高く、すっかり準主役ですね。
    真由メイジは、せめて色変えか部分パーツ変えくらいやってほしかった。少し残念です。
    もう1エピソードごとに、白い魔法使いとワイズマンの思惑が露になってきて、クライマックス感ハンパなし。コヨミ編は最終月くらいですかねぇ。真由含め巻き込まれる人間も増えているので、悲劇も拡大しそうで心配です。

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ビースト専用マシンw 自転車は不自然だけど似合ってるのかも(^∀^*)
    おっ。またカンが当たりましたか!
    >映画の色んな人メイジ ← 「変身!」「変身!」って想像しただけでワクワクw
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >真由ちゃんの変身 ← 女性らしくてカッコイイ!! でも、不安も残しつつな感じですね・・・。
    バンの変身! 楽しみです〜!!
    >SICファンさん
    >ダイレンジャーのOP ← (≧∀≦)あはは そう言われると重なるっ!!!w
    >せめて色変えか部分パーツ変えくらいやってほしかった ← ん〜確かに。ウチは白い魔法使いっぽいデザインかな?っと思っていたので、メイジと聞いたときはちょっとビックリでした。
    コヨミ編が一番ドキドキですが、真由も心配ですね。