本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

仮面ライダー鎧武 第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」感想/チームバロン曲「Never surrender(歌:戒斗・ザック・ペコ)」8話で。

仮面ライダー鎧武 第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」
しっかり「スイカ最強ロボ、出現!」ってロボ扱いの スイカ大活躍の回!(^O^)
グリドン&黒影 VS ブラーボ
グリドンったら。逃げ足早くてw スススと隠れちゃいましたなぁ
黒影やられて、マツボックリ取られてしまうし( ̄▽ ̄;)!!
こっそり反撃しようとしたグリドンでしたがww 一発で終わり&水落ち(ーー;)
いやぁ 最強キャラと最弱チームの戦いは 期待通りでした(^ε^ )
貴虎、シド、DJサガラ、戦極凌馬
う~ やはりと言うか。 DJサガラはユグドラシル側の人間だった!!
しかも 貴虎、シド、DJサガラ、そして謎の男「戦極凌馬」の4人だと あの貴虎が押され気味ではないですかい。
「スイカのロックシード」を光実が盗んだのが見つかることにドキドキしてたのに。
貴虎が「どこかでなくした」と突っ込まれてる!! 「弟が盗んだ」なんてことは微塵も疑わないタイプなのでしょうかね~
プロフェッサー凌馬 初登場!!キタ━(゚∀゚)━!
バロン VS ブラーボ
バロンは、インベス3体使ったのに あっという間に消されちゃって( ̄▽ ̄;)!!
ブラーボ強すぎる~!!!
鎧武&龍玄 VS ブラーボ
舞ちゃんは、凰蓮のファン(o^ー^o)
2週目に入ると、凰蓮なんだか可愛く見えてくるから 慣れってコワイ(^∀^*) 「ぷんぷん」ってw
舞ちゃんも不思議がっていたけど。凰蓮がブラーボに変身する理由は何でしょうね??
バロンを真似て、インベスを連れ出したのに。ロックシードを手放したもんだから暴走!
そこで登場 スイカロックシード!!
超デカイのが頭上に!!!
「ミッチ 無理 無理」って言う紘汰と。 舞と一緒に祈る龍玄ww
「来いっ!」っと覚悟を決めて。 潰されたかと思ったら中に居た~(≧▽≦)
ヨロイモードに、大玉モード 面白い~!!
流石のブラーボも、目がマンガみたいになって飛ばされましたなぁ
龍玄がバイクを使って、鎧武がスイカ大玉で巨大化インベスを追うところも新しい!
スイカロボ VS 巨大化インベス すご~いw
更新しました 仮面ライダー鎧武:放映リスト
次回「バロンの新しき力、マンゴー!」
バロンの回! 予告にもいた マンゴーアームズ初登場\(゜◇゜)/  舞ちゃんとの関係も気になるところ。
キャストさんのブログや東映公式でも紹介されている
チームバロン(戒斗、ザック、ペコ)がレコーディングした曲「Never surrender 」が8話で流れるとのこと 楽しみです(o^ー^o)


仮面ライダー鎧武 超巨大鎧 DXスイカアームズ
仮面ライダー鎧武 DXスイカロックシード

Comment

  1. SICファン より:

    黒影、また錠前を失いましたね。やはり毎回失って毎回補充しなければならないから、安いCランクのマツボックリじゃないといけないのでしょうか。だとすると寂しい。ブラーボ、必殺技が頭突き?だったのは意外でした。ぐっさん、他人と絡むときも別撮りなのがさすがに違和感あり。撮影スケジュールが合わないんでしょうね。インベス、錠前を大量に食らうと一気に巨大化するんですね。巨大インベスはカッコいいのが多いなぁ。
    今週きっかけで来週は戒斗のステージアップ回でしょうか。来週は舞との絡みとマンゴー獲得で、その次の週、龍?インベスと対戦?
    S.H.Figuarts、パワーダイザーも出ているので、スイカアームズのヨロイモードは出るんじゃないかと想像しています。フォーゼは12月末には最終形態のMNFSの受注が始まっていたのに、ウィザードはいまだにIDも、ソーサラーやメイジも発表がないのが不安です。ACシリーズではMOVIE大戦に登場するレジェンドライダーアームズ4体も商品化されましたが、S.H.Figuartsはどうなるでしょうか。といっても鎧武自体が5月発売開始だからなぁ。通常フォームが揃うだけでも時間がかかるよなぁ。待ち遠しいです。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    弱いから負けて取られて。補充にお金かけれないから安いCランク・・・って可哀想すぎる~(ーー;)
    最初が肝心だったのですかねw
    ぐっさんはほかの人と絡みたいとインタビューで言ってたので。出てくると面白いのですけどね~
    おぉS.H.Figuartsスイカアームズあるかもですね。ACシリーズで発売されたものはSHFでも出して欲しいですねぇ