本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ40「グッとくーる!オッサンはつらいよ」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ40「グッとくーる!オッサンはつらいよ」
遂に40話に突入しましたねぇ  ブレイブ40「グッとくーる!オッサンはつらいよ」は、「グッとくーる!」こと多数な感動回でした。 ノっさんがカッコよすぎ~!!!
トリン
ノっさんのお見合い話に、「今から残念会の用意」って一番にトリンが言うとはねぇw
アミィが置いてた怪獣映画のDVDを見てたり。 意外とおちゃめさん(^^)
諸田敏監督&デーボ・カントック
仮面ライダー鎧武で前回の監督やってたはずなのに、またまた顔出し(≧▽≦)
OPテロップでの役名は「男」w
デーボ・カントックの「大根」ネタが面白い~!!!
ラッキューロ=喜美子の母(演:折笠愛さん)のことを、「この大根が!」って(≧∀≦)
「すくすくじょいろ」やってもらう時も「おい大根!」ってww
アミィはDVD見過ぎです(^O^)
「恐竜警察」=元ネタ「清家警察」ってwww 真ん中は清家さんですか?
「荒れるぜ!恐竜学園」=元ネタ「ろくでなし HighScool」ww
いやぁ デーボ・カントック作品のコスプレでのアクションが、いつもと武器が違ったり 武器を持ってなかったりで新鮮!見応えありました!!
巨大戦も、文字がドーンと出るところとか 音楽もちょっとヤバくw ウケる演出でしたなぁ
まぁ デーボ・カントックは、演出は上手いけど、弱かった(´ー`)
ノっさん&キャンデリラ
イイ感じ(*^ー^*) ラブラブじゃないですか~
優子さんがどうやってこのお見合い話を持ってきたかは謎ですが
ノっさんのおっさんギャグに笑ってくれたり。気が合う2人を認めたり。ナイスメロディも流れましたね
戦う優子さんw StrongLady! なんかデカレンジャーの音がw
ノっさんVSデーボ・カントックは、凄く感動して泣きそうになったのに
デーボ・カントックの「膝入りました」「カチンコ入りました」に吹いてしまい(^ε^ )
ノっさんが言ってたように、キャンデリラとラッキューロは人間を楽しませたり喜ばせたりすることで共存できるのかナ??
ラミレス
エプロン似合ってる(^^) 今後居候するのでしょうかねぇ??
まさか優子さんが二代目シアンとかはないですよねぇ???
カオスの旦那復活?っと思ったら様子がおかしい・・・。
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「ヤナサンタ!デーボスせかいけっせん」
クリスマス総力戦 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! どきどき


獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)DVD

Comment

  1. SICファン より:

    ノッさんは本当にいつもいいですねぇ。キャンデリラさえ動かしてしまう。ラッキューロとキャンデリラは存命フラグが立ったと思っています。
    刑事編も学園編もうまくはまっていたし、さりげなく元宇宙警察の優子さんのアクションはあるし、アミィは期待通り足でDVDを操作しているし、ラミレスは有働・福井家で料理しているし、その他にも見せ場や小ネタが沢山ちりばめられていて、ノンストップで楽しめました。
    次回も11大獣電竜総登場で高まります!

  2. ダシャレッド より:

    「恐竜警察」のBGMが『爆竜戦隊アバレンジャー』挿入歌「ABARE-SPIRIT FOREVER」の多分カラオケだったり、怪獣DVDのジャケットにロンと魔獣ゲルマディクスだったり、デカイエローと言い、戦隊ファンには嬉しいネタがわんさかでした(^▽^)

  3. タッチャン。 より:

    こんにちは!HHの金城くんのインタビュー通りほんと神回になりましたね
    笑いあり涙あり コスプレ 特撮 演出 もちろん脚本も!どれをとっても
    有り余る 楽しく良い話 でしたね デーボカントックとの戦いの最中のノッサンのキャンデのやりと
    りも良かった 優子さんも気づいてて知らないふりジャスミンばりのアクション ラミレスのノッサン家族への台詞 ほんと喜びと楽しみは人間にとって苦痛な感情ではないですものね ノッサンの改心させようとする熱い呼び掛け!
    ダイゴのノッサンへの信頼!イアンに対する正気だよと言い切りながらも自分の甘さを素直に認め土下座する ほんと見ていて涙で 涙で デーボス軍との戦いが終わって二人に春がくればいいなと想像させるほんとにいい話 キャンデリラのさりげない優しさ ガブリボルバー蹴って自分の部下の重要秘密を教えて知らないふり ほんとに書ききれないぐらいすごい楽しい回でしたね

  4. 通りすがりのヲタ より:

    ノッさんを通してキャンデリラが改心するきっかけができそうになりましたねぇ!やっぱしお気楽コンビは最終的にデーボス軍を抜けたりするのかなぁ・・・??
    恐竜警察(笑)、前日に某ネットムービー観てたせいで仮面警察と一瞬重なってしまった(笑)(笑)、巨大戦で昭和の特撮映画さながら文字がデカデカと出る演出にウケまくりでした(笑)(笑)、そしてまさかのラミレス居候とは!(笑)
    次回はクリスマス、ロボ総動員戦に!!今年のニチアサのクリスマス回はどっちも大変どぅわぁぁ!!

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    ラッキューロとキャンデリラは存命フラグが立ちましたよね!(^^)
    いやぁ本当に。ウチもノンストップで楽しめました!!
    >ダシャレッドさん
    ワォっ!そこまで気づきませんでした。戦隊ファンには嬉しいネタが沢山だったのですね~(o^ー^o)
    >タッチャン。さん
    いやぁ本当に。HHのインタビュー通りの神回でした!!
    ノッサンの魂の叫びがこれからも響いてくれるといいな~って思います(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    お気楽コンビはデーボス軍から逃げ出す感じになるのかなぁ?なんて妄想してますが・・・どうでしょうかねぇ??
    >某ネットムービー観てたせいで仮面警察 ← (≧∀≦)あはは ウチもです!!「某ネットムービー」もヘビロテ中(^^)
    クリスマス回はどっちも2週続きですものね。大変です!!