本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」のメットオフ・EDダンス。キョウリュウジャー1月の放映リスト:三条陸!全話脚本

今年も残りわずかとなりましたね~ 
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」の公開は2014年1月18日!
年が明けたら、あっという間に公開な感じだろうなぁ っと思いつつ(^^)
12/26と12/28発売のてれびくん、テレビマガジン、ハイパーホビー、宇宙船からの情報をまとめてみようとしていたのですが。 「○○○が死んでしまう」とか。ゲキと伯亜凌駕が敵の手に・・・な写真とか。奇跡の合体とか。結構なネタバレが多く・・・。
ストーリーにはあまり関係なさそうな内容のみピックアップしてみようと思います。
メットオフ
ゴーバスターズ達は毎回メットオフ姿が見れてましたが。 キョウリュウジャーは初なのかな?
キョウリュウジャー6人と、ゴーバスターズ3人のメットオフ姿が見れるようです(o^ー^o)
同じ色同士は並んでいますが、色がかぶっているのは赤と青だけ。
陣さんが居ないので、イエロー・ゴールド・ブラック・グリーン・ピンクは被ってないのですよね~
陣さん
あるロボの完成に重要な役割を果たすそうですが。Jと一緒の写真のみで、みんなと会うことはないのかなぁ???
EDダンス
キョウリュウジャー6人と、ゴーバスターズ3人が一緒に踊ってます!!
敵もデーボス5人とエンター&エスケイプ、ネオガイルトン、ネオグリフォーザーも一緒に踊ってる~!!
キョウリュウジャー東映公式で以前 三条幸人も踊るって言ってたので。 陣さんやJにも期待!(^^)
あとは、ヒロムがトリンにどう反応するかも楽しみっ!(o^ー^o)
<関連記事>
「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」スタンプラリー【ローソン、イオン、ミニストップ】で1月1日から!「烈車戦隊トッキュウジャー」グッズも登場
「獣電戦隊キョウリュウジャー 全曲集」2014年2月12日発売!映画VSゴーバスターズの主題歌・挿入歌4曲もフルサイズで初収録!全39曲予定。
映画「獣電戦隊キョウリュウジャーVS特命戦隊ゴーバスターズ」オリジナルサウンドトラック 2014年1月22日発売!
劇場版「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」劇中着用アイテム&デーボス軍幹部グッズ
○ 「ハイパーホビー」には『竜星涼×西興一朗×望月祐多 3大レッドトリプルトーク』『今野鮎莉×丸山敦史 キョウリュウジャー真のヒロインは?対談』『ブレイブチャレンジ10:キョウリュウあいのブレイブテスト』
○ 「宇宙船」には『鈴木勝大×竜星涼 対談』『今野鮎莉×小宮有紗 対談』『望月祐多インタビュー』『西興一朗インタビュー』『三条陸×坂本浩一×大森敬仁 座談会』『佛田洋インタビュー』
が掲載されています。
2月16日に新スーパー戦隊「烈車戦隊トッキュウジャー」の放送がスタートするので
獣電戦隊キョウリュウジャー」の最終話は、2月9日放送となりますね・・・。
1月の放映リスト
● 1/5 ブレイブ43 「たましいのつるぎ! うなれストレイザー」 脚本:三条陸/監督:渡辺勝也
● 1/12 ブレイブ44 「わらうカオス! はめつのカウントダウン」 脚本:三条陸/監督:渡辺勝也
エンドルフの復活、謎の黒マント&白マントの男の登場・・・。
● 1/19 ブレイブ45 「うそだろ!オヤジ! シルバーのさいご」脚本:三条陸/監督:加藤弘之
● 1/26 ブレイブ46 「だいけっとう! アイとなみだのいちげき」 脚本:三条陸/監督:加藤弘之
蝶絶神デーボスが誕生!その側にダンテツがいます~( ̄▽ ̄;)!!
百面神官カオス、怨みの戦騎エンドルフ  そして
新・喜びの戦騎キルボレロ、新・哀しみの戦騎アイスロンド
って ドゴルド、アイガロン、キャンデリラ、ラッキューロはどうなったのぉ???
ダンテツはダイゴと親子対決!????
ダンテツがキョウリュウシルバーに!???
って何がどうなってるのか??? ワケわかりません(゚д゚)!
めっちゃ気になります~~~!!!
そうそう。三条陸さんは、全話書かれたようです(^^) 宇宙船座談会で楽しんで書かれた様子を語られています。
ウチらも、その疾走感や気持ち良く走りきれた手応えを感じつつ キョウリュウジャーを楽しみたいと思います(*^ー^*)


獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版DVD

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    「語れ!平成仮面ライダー」で三条さんがVシネの脚本も担当したとインタビューで話されていたので、ひとまず『帰ってきた』はリリースされそうですね
    年明けから残り6話なのに、幹部一新、ダンテツ!?、とあいかわらず密度が濃いです!
    ダンテツは何か意図があるんでしょうが・・三条さんはどう描かれるのか!?
    そして闇時計の造形がグロい(笑)
    最終章だかVシネだかわかりませんが、シアンはやっぱりあの方が引き継ぐそうですね
    あと、ハイパーホビーでのウッチーのインタビューがすごく気になりました ウッチーどうなるんだろう・・

  2. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    キョウリュウジャーのセミレギュラーさん達はとっくにオールアップしているのに、まだ撮影続いてますしね~ 「劇場版やVシネマを含めた全てのエピソード」アッパレです!!
    ん~確かにウッチーのインタビューは気になります。 どんな結末になるのか?本当に楽しみですね~!!