本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー特命戦隊ゴーバスターズイベント

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」完成披露上映会ニュース記事まとめ。髪を切ったノッさん&ウッチー!?

1月18日公開の映画「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」の完成披露上映会が1月7日に新宿バルト9で開催!
竜星涼さん、斉藤秀翼さん、金城大和さん、塩野瑛久さん、今野鮎莉さん、丸山敦史さん、鈴木勝大さん、馬場良馬さん、小宮有沙さん、山下真司さん、坂本浩一監督の総勢11名が登壇しました~!
そのニュース記事が沢山あがっていますのでご紹介しますね。
山下真司”大チョンボ”子どもの夢ぶち壊す – シネマニュース : nikkansports.com

山下はうっかり「アクションしまくりで格好いいけど、変身後のアクションが俺だったら、もっと宣伝する。あれ、俺じゃない」と言ってしまった。 主演竜星涼(20)が慌てて「本人、本人…」とフォローすると、山下は「本人だよな? 間違った!! 本人です」と訂正し、苦笑いした。

山下真司さん(≧▽≦)
山下真司、最年長戦隊ヒーローに大喜び「役者冥利に尽きる」 ニュース-ORICON STYLE-
写真特集あります。 ノッさんが誰だかわからんかった~(^∀^*) なんか可愛くなってるw
竜星涼、鈴木勝大ら若手キャストと登壇の山下真司が「俺、すごい上がっている」と緊張 ウオーカープラス

レッドバスター役の鈴木は「久しぶりのゴーバスターズ。懐かしい気持ちもありつつ、毎日が楽しくて充実していた」と笑顔で撮影を述懐。
今年は”うま年”とあって、司会から「うまく行かせたいこと」を聞かれると、竜星は「『キョウリュジャー』もあと少しなので、うまく終わらせられたら」、キョウリュウゴールド役の丸山も「『ゴーバスターズ』との絆、『キョウリュウジャー』の仲間との絆、そしてファンとの絆。すべてをうまく行かせたい!」と宣言。大きな拍手を浴びていたが、そんな若手陣をそばに山下は「人生そんなにうまくいくことばかりじゃない」とポツリ。会場の笑いを誘っていた。

山下真司さんウケまくってますね~
ここにも写真特集があり、各キャストさんのアップ写真が掲載されていますが。 やはりノッさん髪を短くしてるんですね。無精ひげもないし 撮影終わったってことなのかな? ウッチーも短くなってるみたい・・・。
近日中に 東映に全員コメント入りのレポートが上がると思います。 追記でお知らせしますね~
【追記】1/8公開されました:映画『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』完成披露上映会 レポート!  いろいろ微笑ましいですなぁ(*^ー^*)
今週末くらいに、初日舞台挨拶のチケット一般発売がくると思います。 :チケットぴあicon  こちらは別記事でお知らせ予定です わくわく


獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)DVD
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版DVD

Comment

  1. マサト より:

    コメント内容が違いますが映画繋がりという事でお許しください!
    昨日、半田健人さんの巧役の為に髪を染めましたという本人のコメントを見ました!
    間違いなく春の映画ですよね・・・声の出演だと思っていたのですが(声の出演でもめちゃくちゃ嬉しいのに)・・・まさかまた、たっくんの555変身シーンが見れる?
    テンションあがりまくりです・・・オリキャス出演と云うと平成2期というイメージがあるので1期のオリキャスが出ると燃えます(笑)