本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武特撮

仮面ライダー鎧武にキカイダーが?てれびくん予告の謎の戦士が気になる!

「てれびくん」「テレビマガジン」などの児童誌には、次号予告ページがドーンと3箇所くらいに分かれ
それぞれ視点を変えて掲載。 凄くそそられる内容となっていますよね。
これから登場する謎のヒーローやロボなどが、シルエットで登場し、「見たい欲」がグワっと増すわけですが
「てれびくん5月号」に掲載されている
「てれびくん6月号」予告ページに気になる影が!!!
仮面ライダー鎧武
ライダーバトルに ナゾの戦士乱入!?
ナゾの戦士、登場!?
その謎の戦士のお姿(シルエット)は、キカイダーにしか見えん!!
ギャバンがゴーバスターズに登場したように。
キカイダーが鎧武に出演するのでしょうかねぇ??
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に、キカイダー&キカイダー01が登場しましたが。 もしTV出演なら、どんな登場となるのでしょうね??
「キカイダーREBOOT」の公開が5月24日なので。その前後あたりなのかなぁ??
ドキドキ続報を待ちたいと思います(o^ー^o)
「てれびくん」HPが4/1にオープン! その予告ページはこちらで見ることができますよ → てれびくん6月号の予告


てれびくん 2014年 06月号
人造人間キカイダーメモリアル

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    キカイダーREBOOTとの連動ですね!
    5月末に前後編でやるのかな?
    それとも本編とは別の特別編なのか⁉︎
    今のハードな本編には参戦しづらそうですしね・・・(・・;)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    もしホントにキカイダーなら映画との連動もさる事ながら、まぁギャバンの時もそうでしたが、キカイダーを知らない子供達が映画以外で知るいい機会だと思っておりますので(^.^)。
    しかし、ついこないだトッキュウジャーが停車致しましたのに沢萌市は色んなのが来るなぁ・・・(笑)。