本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武烈車戦隊トッキュウジャー

『劇場版 仮面ライダー鎧武』に、ゴン中山&磐田・駒野友一、ジェフ千葉・佐藤勇人がゲスト出演!Jリーグとコラボ

7月19日に公開される映画『劇場版 仮面ライダー鎧武』&『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE』と、Jリーグのコラボレーションが発表されました!
鎧武のエキストラ募集の内容から、サッカーが絡むのは何となく予想できていましたが。 戦隊も含めてのコラボとなるのですね(^^)
Jリーグ – 「劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーションが決定!によると

「劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム」では、主人公たちが各チームに分かれて”サッカー”で対決します。サッカーシーンの撮影ではJリーグが全面協力し、現役選手も登場するなどサポートしています。
 「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」では、映画本編ではなく、プロモーションのところでコラボレーションをいたします。クラブと地元鉄道会社とトッキュウジャーで相互送客を目指します。

ダンス対決をやってたTV版の世界とは違って、サッカー対決をやってる劇場版の世界。そこでは裕也や初瀬ちゃんも生きてる・・・みたいな感じでしょうかね??(^^)
そのサッカー対決シーンに、現役Jリーガーの方や、元Jリーグ選手も出演するそうで、この方々。
佐藤勇人選手(ジェフユナイテッド千葉)
駒野友一選手(ジュビロ磐田)
中山雅史さん(元Jリーグ選手)
フォトニュース → 「劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーション 記者会見
佐野岳さんは黄金のサッカーボール(?)を手に! 中山雅史さんは、ライダーベルトをつけてのご登場です!
こちらも写真ニュース → [ 磐田:駒野友一選手が「劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演 ]
去年の劇場版キョウリュウジャーのエンディングダンスにもJリーガーが登場しましたが
今年の劇場版は仮面ライダー鎧武の劇中にゲスト出演されるのですね〜!!
サッカー好きな方にはたまらない夏ですね(o^ー^o)


劇場版 仮面ライダー鎧武 メイキングDVD
烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE メイキングDVD

Comment

  1. ライナー より:

    久保田さん、ホントになりました、サッカー。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    チーム ゲネシスの写真を見て笑ってしまいました
    去年の夏 映画の様に、何らかの影響でコウタが別世界に飛ばされる感じかな?
    松田岳さんのブログによると
    監督・金田治さん
    脚本・ニトロプラスの鋼屋ジンさん
    だそうで
    来週復活の特撮ニュータイプで情報あればいいですね