本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第14駅「迷刑事、名探偵」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第14駅「迷刑事、名探偵」
逮捕
ライトたち。小西博之さん演じる取手刑事に、いきなり逮捕されちゃいましたが
トカッチとカグラのもがき方が半端ないw
カツ丼食べたさに、自白しちゃうライト(^∀^*) ってどんだけ食いしん坊さんなの?ww
けん玉刑事
ボスとけん玉刑事(≧▽≦) ノリノリでしたね~ 衣装もBGMも「太陽に・・・」っぽいしww
ボスになりきってる車掌に対する、チケット君のツッコミも面白く(^O^)
ボスは最後の最後までなりきってましたね~ グラスがデカイ!!w
けん玉探偵ヒカリ
ソウジキシャドーがキラキラを盗んでる → 次の狙いは『ヒカリもの』と、寿司屋を張る というとんでもない推理が当たった!!
ソウジキシャドー
レンケツバズーカで、寿司にやられたソウジキシャドーw
「キラキラ」で寿司のヒカリモノまで集めるとは、何だか可愛いですなぁ
しかも、サポート烈車まで盗んでた\(゜◇゜)/
ポリスレッシャーが登場するはずだけど、話題にも出なくて、どうなってるんだろう?なんて心配してたのに。こんなオチだったなんてww
トッキュウオーポリス
やっぱりデカレンジャーを思い出しちゃいますよね(^^) 動くところみたらなおさら!
まぁ結局、ヒカリがメインの回で、ヒカリものが決めてで、最後もヒカリもののみの寿司でしめた、ヒカリづくしの回でした!(^^)
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「心の中にあるもの」
脚本は會川昇さん! ハンマーシャドーはチョーさん! ミオの回!そしてグリッタ嬢初の作戦指揮の回!
予告に登場のマイッキーって何なのでしょうね?(^^)シュウマイwカワイイ~


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ9 ポリスレッシャー

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ちょい異色な回w
    ヒカリ、探偵物にハマりすぎやでw ちょいちょい車掌を挟んでくるのもww
    前半はいつもと空気が違いましたね(^^)
    何だろう、あの走った時のコミカルなSEは高木怪人専用か(笑)
    グリッタが空を見上げて(空なのか?)恋い焦がれてる時に、真横でシュバルツが「フッ」と見ていて ファッ⁉︎ってなりました
    次〜回
    ゆるキャラ?w
    Twitter上ではD@疾走のラブライバーです(ひっでぇ名前だッ‼︎ 痛ましい姿をさらけ出しているかもしれませんので、ご了承下さい(笑)

  2. SICファン より:

    初めて怖くなかった回でした。闇を集めるのは怖いけど、キラキラを集めるのは怖くない。「キラキラ」の定義にもよるから今後はわかりませんが。
    「ポリス」レッシャーなのに、盗まれていたとかwww やっぱりキラキラだったのかなぁ。
    「太陽にほえろ」のパロディをやっても子供にはわかりませんよ。車掌さんはノリノリでしたけど(素の関根勤さんにしか見えねぇー)。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    見事にヒカリのキャラ崩壊回でしたね(笑)(笑)。
    しかしなにかと太陽にのアレネタ好きですよね(笑)(笑)、グラスに入ってるのがワインではなくお茶だったのは朝の番組である事を意識したゆえか?(どうでもいいちゃい!)
    ダメンズ刑事はウルトラと被るからか「ボス」っと呼ばれと否定しましたね(笑)(笑)。
    次回はグリッタ初指揮って箱入り娘だけど大丈夫かなぁ?(笑)デーボ・カントックの次のデーボ・ヤナサンタと状況似てる気が・・・・(笑)

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    ヒカリは意外で 確かに異色な回だったかもw
    グリッタちゃんが幸せになってくれるといいのですけどね~ 
    今フォローしてきました(^O^)Twitterでもよろしくです。
    >SICファンさん
    >「ポリス」レッシャーなのに、盗まれていた ← 本当だ(≧▽≦)
    >「太陽にほえろ」のパロディ ← ヒカリ役の横浜流星さんでも、意味がわからず関根さんに聞いたと言われていたので、子供はわかりませんねw
    >通りすがりのヲタさん
    完全に関根勤さんのノリ先行っぽい(≧▽≦) グラスに入ってるのはお茶でしたか!ww
    グリッタは、シュバルツのこと以外何も考えてない感じですものねぇ