本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「劇場版 仮面ライダー鎧武」の新ライダーマルスと冠(カムロ)は『金&銀のリンゴロックシード』で変身!鎧武・闇ブラックジンバーとは!?

ガイム夏の映画「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
てれびくん先月号の予告に『夏映画には、新ライダー続々登場!』と3人のシルエットが掲載されていましたが、そのライダー達が 本日5/31日発売「てれびくん、テレビマガジ、ハイパーホビー」で発表されました!
仮面ライダーマルス ゴールデンアームズ
先日より話題の コウガネ(演:片岡愛之助さん)が変身する『仮面ライダーマルス』!
片岡愛之助が『仮面ライダーマルス』に変身!「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」で悪のボス役
【動画】仮面ライダー鎧武 極アームズ、マルス、トッキュウ6号も登場!「劇場版 仮面ライダー鎧武」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」ムービーが凄い!
「仮面ライダーマルス ゴールデンアームズ」は、「金のリンゴロックシード」で変身する金色のライダー!
「争いの感情」を悪用しようとするようです。
武器は、ソードブリンガー(剣)とアップルリフレクター(シールド)
マルスと鎧武 極アームズの馬上決闘は見どころとなりそうですね~!!!
仮面ライダー冠(カムロ) シルバーアームズ
サッカーに興味を持つ少年ラピス(演:田中偉登が「銀のリンゴロックシード」で変身する銀色のライダー!
田中偉登さんは、映画「るろうに剣心」の明神弥彦の方ですね\(゜◇゜)/
田中 偉登 – アミューズ オフィシャル ウェブサイト
「冠(カムロ)」という名前どおり、冠みたいな派手な前立がインパクトあります!
武器の「蒼銀杖」も前立と同じデザイン!
金と銀のライダーが、どちらも「リンゴロックシード」で変身するところが気になりますね~
DX 金&銀のリンゴロックシードセット
金のライダー:仮面ライダーマルス ゴールデンアームズのロックシードと
銀のライダー:仮面ライダー冠(カムロ) シルバーアームズのロックシード
2種類のフェイスプレートセットのおもちゃ「DX 金&銀のリンゴロックシードセット」が7月発売予定です。
もしかしたら、明日6/1の0時に解禁するかもで。のちほどおもちゃ情報まとめてアップ予定です。
仮面ライダー鎧武・闇 ブラックジンバーアームズ
悪人顔の紘汰が、黒いロックシード「闇オレンジロックシード」と「闇レモンエナジーロックシード」で変身!黒い鎧武になってます( ̄▽ ̄;)!! 「争いの感情」が影響しているようです・・・。
色的には「仮面ライダーリュウガ」みたいな感じですが、果たして闇紘汰は???
● 鎧武がいろいろアームズチェンジ!
「仮面ライダー鎧武 ドリアンアームズ」「仮面ライダー鎧武 ドングリアームズ」「仮面ライダー鎧武 バナナアームズ」にも変身!
いやぁ それぞれの武器を使って戦うと、元の人に似てくるものですね(^O^)
マルス戦で、次々とアームズチェンジするようですが。 あえてドングリを選んだ紘汰が何か可愛い(^∀^*)


劇場版 仮面ライダー鎧武 メイキングDVD

Comment

  1. houga より:

    リンゴのロックシードはTVかと思いきや、今回の夏の劇場版で登場ですか。こうなるとTVシリーズの「知恵の実」が極ロックシードの他に物語にどうかかわっていくのか気になります。
    フィギュア王に書かれていた、「パラレルワールドに思えて相とも言い切れない仕掛け」の文面を見て、TV本編の脚本を手がけた虚淵玄さんの代表作『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]反逆の物語』を思い浮かべましたが、今回の劇場版は果たして?『まどマギ』である人物が概念に、またある人物が悪魔に変貌したように、今回の夏の劇場版にも『まどマギ』や『鎧武』TV本編に負けない、あるいはそれ以上のショッキングな展開が待ち受けているのでしょうか!?他にも同誌を見て、予告で「全アーマードライダー、出陣!」と謳っていたのに、デューク、シグルドの姿が見当たらないのはどうして!?と思ったのは私だけではない筈です。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    鎧武・闇、一体何が原因で紘汰が闇落ちになったのか・・・??それ以前にスチールで鎧武・闇に襲われてる相手のほうが腹の中闇・・・ゲホゲホッ。
    馬上でのバトルは通常中々ライダー映画観にいけてない知人も見たいっという反応が共感できたように見たいシーンでもあったり(^_^.)。
    しっかい・・・何故にドリアンとドングリアームズチョイスしたのか!!??(笑)いや、まぁ使いようによっては強いんだろうけどね?(笑)