本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『仮面ライダードライブ』主題歌は、松岡充「SURPRISE-DRIVE」!史上最強のイケメン悪役チーム ほか

『仮面ライダードライブ』制作発表!主役・竹内涼真(車に乗る刑事ライダー)は「ベルトさん」で変身!片岡鶴太郎ほか出演者
『仮面ライダードライブ』テレ朝公式サイト!脚本:三条陸、監督:田﨑竜太 ほか&大森敬仁P(東映)、さらにキャスト!
に続く 本日3つ目の『仮面ライダードライブ』記事です(^∀^*)
書いてる間にどんどん情報が増えてく!嬉しい悲鳴ですw

『仮面ライダードライブ』主題歌は松岡充!

脚本が三条陸さんで、主題歌が松岡充さんだなんて\(^O^)/


↑ 記事によると 主題歌「SURPRISE-DRIVE」は、
この曲だけのためにユニット「Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE」を結成したそうです!

今回は、同曲のためだけにギタリストのtatsuo(タツオ)、ドラマーのJunji(ジュンジ)、ベーシストのIKUO(イクオ)とユニット「Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE」を結成し、ドライブ感あふれる楽曲で番組を盛り上げていく。

『仮面ライダードライブ』ポスターがカッコイイ!

前記事にも書いていたポスターはコレ(o^ー^o)


「この男、刑事で仮面ライダー!!」 なんかワクワクしてきた\(゜◇゜)/

『仮面ライダードライブ』史上最強のイケメン悪役チーム

ロイミュードの3人は、「史上最強のイケメン悪役チーム」と紹介されたとのこと(´ー`)


敵も人気出そうですね~!!
ハートを演じる蕨野友也さん
蕨野友也 | A-Team.Inc(エーチーム) しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ
ブレンを演じるのは 松島庄汰さん


チェイスを演じるのは、上遠野太洸さん
上遠野太洸 オフィシャルウェブサイト / Katoono Taikou official website
チェスは、バイクに乗ったロイミュードの殺し屋で、仮面ライダーのライバル戦士となる寡黙な色男&その正体は謎 ってアヤしい~(o^ー^o)

『仮面ライダードライブ』制作発表のニュース

まだ少しですが、ほかの『仮面ライダードライブ』制作発表のニュース記事をいくつか。
竹内涼真が新仮面ライダーに!ヒロイン役は内田理央「パンチラには細心の注意」!?『仮面ライダードライブ』制作発表 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
竹内涼真さんは

「仮面ライダーになりたくて芸能界に入ったので、(出演が)決まった時は心から嬉しかったです。まず、父と母に報告したのですが、なにより僕の叔父が仮面ライダーオタクで、僕の報告に泣いて喜んでくれました」と笑顔を見せた。また、今回は、仮面ライダー×警察官といったこれまでにない新しいヒーローが誕生ということで、竹内は、「ヒーローというのは、男のロマン。誰からも愛されるヒーローになりたいですし、1年を通じて、警察官ってカッコイイと思ってもらえるようなヒーローを目指したい」と意気込みを語り、多くのマスコミ陣が見守る中、新ライダーの変身アクションも披露した。

ヒロインの内田理央さんは

「私自身は、あまりアクションをしたことがなかったのですが、クランクインからアクションがあり、その日から一週間筋肉痛で寝込みました」と告白。

スカートが短めのため、記事タイトルのような注意をしているとのことw
片岡鶴太郎も「できれば変身したいと思っています!」と宣言されたそうですヽ(´▽`)ノ
竹内涼真 新ライダーはサッカー選手からの”変身”「おじが泣いて喜んだ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能.html

竹内は「ずっとサッカーをやっていたので動ける自信はあるんですが、アクション自体は経験が少ないので、現場で先生に教えてもらいながらやっています。楽しくて、練習しすぎて、ズボンのおしりのところを破いてしまったので、張り切りすぎないようにしたいです」と照れ笑い。

今日はこのくらいかな。 今夜以降に新情報あがったら、改めて記事を書きますね。
たぶん、近日中に東映さんにレポート掲載されると思いますし
制作発表の動画は(例年通りなら)のちほど東映特撮BBにアップされると思います。
明日朝は、テレ朝で制作発表の様子が流れるかな?
いやぁ 『仮面ライダードライブ』が楽しみになってきましたね~(^∇^*)ノ

Comment

  1. マイケル・ナイト より:

    バイクに乗らないライダーを受け入れられない人もいるようですが、ナイトライダーも乗るのは車ですし、バイクに限らなくてもいいように感じますね。

  2. SICファン より:

    標準フォームの色が赤、乗り物モチーフ、警官、三条陸、とくると、照井アクセルが浮かんでいましたが、さらに主題歌がエターナルとは! 最近の仮面ライダーには期待しかない!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    「もう既にライダーやなくドライバーやんけぇぇ!!」とか野暮なツッコミはしませんとも!!(今した今した)、これまでも電車や馬に乗ったりしてたから十分アリだ思いますね。
    アクセルっぽい雰囲気だと思いきやこっちも刑事だったのね・・・(;O;)!

  4. onemu より:

    >マイケル・ナイト さん
    ウチもバイクに乗らないことに関しては、すんなり受け入れられました(^^)
    名前が「ドライブ」ですしねw
    >SICファンさん
    別部署に、照井竜が居そうな気がします(^^) 主題歌も期待大ですよね~!
    >通りすがりのヲタ さん
    そうそう(^O^)まずは、ツッコミ入れてから受け入れるのがベストだと思いますw
    本当に。アクセルっぽい雰囲気ですよね~