本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第28駅「カッコ悪いがカッコ良い」感想/次回シュバルツとタッグ!?

3連休、いかがお過ごしでしたか?(^^)
さて。遅くなりました「烈車戦隊トッキュウジャー」の感想を

第28駅「カッコ悪いがカッコ良い」

ノア夫人の羽根

明くんは、ノア夫人にまで「死に場所」のことを指摘されてましたねw
6号は、クローズに武器を投げつけてるし(^_^;)
一番面倒な1号に羽根が付いてしまって 暴れる暴れる!!
負い目の6号は、走りすぎてヘロヘロが面白~い(^O^)
ライトの羽根を取るのに、牛乳かけられたり、けん玉の紐がぐちゃぐちゃになったりしたことを思い出して攻撃してましたが。 風呂上りのライトになんかウケましたww

トカッチの想い

やっぱり トカッチはミオちゃんのこと好きなのね(o^ー^o)
ヒカリにやきもち焼いたり、ミオちゃんを好きなことがバレたときも、激しくオロオロ
今はトカッチとヒカリの秘密だけど、進展あるのかな?(^^)
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

次回「対向車との合流点」

シュバルツ将軍が、トッキュウジャーに停戦協定を申し出るようですね~
ライトがシュバルツに「飯食いに行こう!」って(≧▽≦)
トッキュウジャー側にシュバルツが居る~!! ザラムで慣れてはいるけど、結構シュールですなぁ
トッキュウジャーたちと一緒に走ってるシュバルツがなんか可愛い(^∀^*)
ゼットの中のグリッタが気になるノア夫人
キラキラに吸い寄せられるのか?ゼット
トッキュウジャーとタッグ?シュバルツ
シャドーラインが気になりますね~


烈車戦隊トッキュウジャー VOL.3(Blu-ray)

Comment

  1. ライナー より:

    次は~ハイパー4号~

  2. SICファン より:

    トカッチ、いつも「自分に自信がない」系で問題を起こしていますが、案外最終話あたりでミオとゴールインもあるかも、と思ったりしています。モルクの指摘や指示が鋭く的を射ていて、やはり最大の強敵じゃないかと思いました。ミオとカグラがグリッタへの思いをノアにぶつけるところはよかったですね。まだゼットの中で生きていると思われるグリッタ、どうなるのでしょう? ノアの反応をみると、明/ザラムはシャドーライン時代から死に場所を探してばかりいたみたいですね。次回、シュバルツの真意や如何に? 当初は想像していませんでしたが、思いのほか敵側ドラマの比重が大きいです。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    「ウォォォォォ俺の死に場所ぉぉぉぉx!!」と物騒な単語を連発して猛ダッシュした挙句ヘトヘトになった明君(笑)だったり、羽根が刺さって暴れまわっているけどなんだかいつもと雰囲気変わっていない(笑)ライトやら、毎回シャドー側のギスギス極まる人間(?)関係とトッキュウジャ―側のほんわかぶりが毎回いいね(笑)。
    次回、シュバルツが共闘を申し込む??このまんま仲間になっていくとはちと思いづらいし・・・・シュバルツの今後どうなるか目が離せなっぁい♪(←最初は何故かDJやってたヘルへOムっぽく)

  4. onemu より:

    >ライナーさん
    出ましたね!(^^)
    >SICファンさん
    >最終話あたりでミオとゴールイン ← うわぁ(*^ー^*)
    特にミオちゃんは、グリッタと入れ替わっていますからね~ 思いが強いのかもですね。
    >思いのほか敵側ドラマの比重が大きい ← ですね!!
    >通りすがりのヲタさん
    ん~確かに!ライトやは暴れまわっていたのに雰囲気変わってなかったですネw
    鎧武が驚きの連続なので、ほんわかトッキュウジャーでよかったなぁといつも思います(^^)
    シュバルツ目が離せなっぁい♪w