本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第34駅「恋は大騒ぎ」感想&Gロッソ素面公演10/26

烈車戦隊トッキュウジャー 第34駅「恋は大騒ぎ」

恋愛が苦手なミオちゃん

やっぱりミオちゃんは、恋愛に関してはまるでダメでしたね(^ε^ )
テンパってるミオちゃん、嫉妬トカッチ、よくわかってない明くん、のりのりカグラw
みんなの表情が可愛くて可笑しかった~(^∀^*)
ミオが明と付き合ってる作戦のオチがアレとは(* ̄□ ̄*; 予告と違う~w

ビリヤードシャドー

表参道騒動の方に皆夢中で、ビリヤードシャドーは忘れられてた感じでしたよねw
ヒカリだけは冷静に。ライトも残らせていたのは流石!
怒ったトカッチの、初ハイパートッキュウ2号&ハイパーレッシャテイオー(≧▽≦)めっちゃ強い!!
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

シアターGロッソ 10月26日特別公演

Gロッソ「烈車戦隊トッキュウジャーショー」素面公演を観てきました(^^)
Gロッソ「烈車戦隊トッキュウジャーショー」
ショーは、これまでで一番笑ったかも(^O^)なくらい面白かった~!!
怪人がスイースイーと逃げるあたりは、特に笑い転げてましたw
舞台挨拶のときは、縦並びの名乗りにチャレンジしたものの、狭くて6人入れずだったので
今回初めて素面名乗りを見れて感動です!!
ヒカリがTVと違って、顔がくしゃくしゃになるくらい笑っていたのが凄く印象的(^∀^*)
みんなキラキラで素敵で(*´∀`*)楽しかったです~!!

次回「奪われたターミナル」

1週お休みで、次回は11月9日ですね。
トッキュウオーレインボー\(゜◇゜)/


ミニプラ 烈車合体超トッキュウオー レインボークリアSP2 12個入 BOX (食玩)

Comment

  1. SICファン より:

    戦隊は、こういう息抜き回が魅力の一つですよね。確かに今回の敵はシャドーラインではなく表参道さんだったかも。トカッチ→ミオ(片思い?)エピソードは今後も1回くらいはあるんじゃないかな。トッキュウレインボー、玩具CMではドリルレッシャーもくっついていましたが、次回奪還できるのか?(対ゼットのためにシュバルツが返却するのかも?)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    えぇ~・・・日曜の朝に流しちゃってよかったかなぁ?っと一瞬真剣に考えてしまいました(笑)(笑)、まぁ笑えたからいいんだけどね(笑)(笑)。
    1週空きますけど(苦笑)今回のギャグ編から一転シャドー幹部総出+全部くっつけロボ登場と怒涛の展開になりそうですね、トッキュウレインボー、CMバラすの早ッ(^O^)(笑)。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    トカッチ→ミオは、まだありそうですね(^^)
    ドリルレッシャーを奪還してる暇はなさそうな気もするので、シュバルツが返却するのかもですねw
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁアレはちょっとマズイ(≧▽≦)
    CM早すぎますよねw 1週空くのでさらに早く感じますww