本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、2015年3月21日公開!四輪サイクロン!?

「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」観てきました!!
映画の終わりに
『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャーTHE MOVIE』特報が流れたあと
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦の特報 キターー!!

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

※ 以下 ↓ 記憶が違ってるかもですので。だいたいな感じでお願いしますm(_ _)m
最強最速の仮面ライダーを見たことがあるか!?
サイクロンのボディデザインされた車が登場し
トライドロンとその『四輪サイクロン』が並走!! ← ここがちょっと自信ないです。2台並走は間違いないです。
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
3月21日公開!!
こんな感じでした。
4月の仮面ライダー映画に倉田てつを出演!南光太郎の新たな変身!以来、ずっとライドロンとトライドロンが並走するシーンが頭にあったのですが(^O^) まさかの車サイクロン!!?
いやぁ 相変わらず想像の上を突っ走ってくれますなぁ
まだ公式サイトは「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」のままですが、近々2015年の春映画に変わるのかな?
映画公開日に解禁したVシネマ『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』の特報は流れませんでしたが。 パンフレットにいろいろ載ってます。
出先なので短くてすみません。戻ったら映画の感想などなど書きたいこといっぱい!
映画は面白くて面白くて!!明日また見ようかと家族と話してるところです(o^ー^o) それではまた。

Comment

  1. SICファン より:

    ドライブ以前のすべての仮面ライダーがバイクではなく四輪車に乗っているもう一つの世界、本郷猛がオートレーサー(バイクレーサー)ではなくカーレーサーであった世界を、想像しました。仮面ライダー中心で、戦隊は現役中心に2世代前くらいまでの範囲での絡みでしょうか。今年みたいにTVでも合体スペシャルがあるかも。
    鎧武のよい最終回でした。0話も見て、ドライブは明日の放送からマッハ登場の来月までが余計に楽しみになりました。
    ドライブが鎧武に、お前らいいチームだな、と声をかけるところが特によかったです。過去に様々な確執・衝突や迷走や殺し合いまでを経て、死者の復活も含め奇跡的に並び立つことのできた4人が、今、「いいチーム」になっている! いや、これまでの経緯があったからこその、今の「よいチーム」! 紘汰に後を託された呉島兄弟の物語にもなっていましたね。番外編の新予告はありませんでしたが、早く見たい!と思いました。

  2. 電仮面 より:

    シネマトゥデイさんにて春映画の最新情報書かれてます。
    それによると幻の3号だそうで…