本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武特撮俳優

小林豊さんが昼ドラマ『プラチナエイジ』に出演!『ボイメン☆magic』は東京でも放送!4月は戒斗で盛り上がる~

仮面ライダーバロン・駆紋戒斗小林豊さんが、もう直ぐ放送開始となる昼ドラマや、所属されているBOYSANDMENの新冠番組が4月から東京でも放送されるそうです!
Twitterでいろいろ教えて頂いたのでご紹介しますね(☆麺包的滋味☆〆すがちゃむ〆@0103_bmさん、ありがとうございます!!)

小林豊さんが昼ドラマ『プラチナエイジ』に出演

3月30日から放送されるフジテレビ系昼ドラマ『プラチナエイジ』に、小林豊さんが出演!
小林豊さんが昼ドラマ『プラチナエイジ』に出演
告知解禁【プラチナエイジ】

東海テレビ制作 フジテレビ系昼ドラ【プラチナエイジ】に小林豊の出演が決定しました!
放送局:フジテレビ系
放送日時:毎週月曜日~金曜日
13:25~13:55
制作:東海テレビ
※初回放送は3月30日(月)13:25~です

翔也役。
番組公式サイト『プラチナエイジ|東海テレビ』によると
湘南で暮らす60歳になる3人の妻たちの物語だそうで。その3人の妻役に、榊原郁恵さん、池上季実子さん、宮崎美子さん。夫役に、宅麻伸さん、春田純一さん、中本賢さんが演じられるようです。
小林豊さんの役どころはまだよくわかりませんが。ホスト役だそうなので、【和子が入れ込むホストクラブの若い男の子】なのかな??(^O^) ドロドロなのかなぁ??w

しかしひょんなことから人生に嫌気がさし、皆が驚くようなことをやってみたいと思い、ホストクラブの若い男の子に入れ込むように…。
和子は吾郎に離婚をきりだす。ホストクラブに通い詰めていた和子は大金を使っていた。好きな人のために使ったと言う和子の言葉に、吾郎は本気で離婚の計画を立て始めるが…

以前は、昼ドラマ30分番組が2本続いて複数局で放送されていましたよね~ 今はフジテレビの1本だけになっちゃったんですね。 特撮出身の俳優さんが沢山出て。裏でもやるからW録画して見てたり。結構昼ドラ楽しんでたナと色々思い出しました。

小林豊さん所属BOYSANDMEN新冠番組『ボイメン☆magic』が4月放送スタート!

小林豊さんが所属されているBOYSANDMENが名古屋でやってる冠番組『ボイメン☆騎士』を卒業し、4月から『ボイメン☆magic』が放送スタートするとのこと。 『ボイメン☆magic』は東京でも放送されるそうです!


新冠番組『ボイメン☆magic』放送局
● 中京テレビ:毎週火曜日24時29分~
● TOKYO MX:毎週水曜日22時~

仮面ライダーバロン・駆紋戒斗の4月

仮面ライダー鎧武関連では
● 3月31日「仮面ライダー鎧武/ガイム 特写写真集 鎧旋」発売
● 4月22日「Vシネマ『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』Blu-ray&DVD」発売
● 4月22日「Vシネマ『鎧武外伝』主題歌CD/歌:駆文戒斗(C.V.小林豊)&高司舞(C.V.志田友美)」発売
● 4月22日「鎧武外伝 公式ヴィジュアルブック」発売
と、わくわく月間ですよねヽ(´▽`)ノ
さらに、昼ドラマにボイメン新冠番組スタートとは!4月は駆紋戒斗(&シャプール)で盛り上がりますね~!!4月も楽しみ~!!

Comment

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!
    ボイメンですが、現在放送中のアニメ「遊戯王ARC―V」のEDテーマを歌っています。来月にCD発売します。
    尚、ご存知と思いますが、キョウリュウブルーの金城大和さんも「遊戯王ARC―V」に声優として出演中です。OPナレーションは山路和弘さんです。