本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

『福岡恋愛白書10』は渡部秀さん&足立梨花さんが出演!KBCで3月27日放送

仮面ライダーのBD&DVD情報をチェックしていたら、出てきました!(^O^)
今年も『福岡恋愛白書』が放送されるようですね。
毎年3月下旬くらいの放送で、もう10年も続いているんですね~!
今年は渡部秀さん&足立梨花さんが出演!

福岡恋愛白書10

渡部秀さんと足立梨花さんは、共に映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」で  足立梨花さんは、先生になってる如月弦太朗の生徒ミヨッペ役でフォーゼ編に。渡部秀さん=火野映司は、コヨミちゃんと絡んだMOVIE大戦アルティメイタム編に出てたので、直接の共演はありませんが。同じ作品には出演されているんですよね~
『福岡恋愛白書10』では、こんな感じ(o^ー^o)
福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき
福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき

九州朝日放送では、3月27日(金)夜11時15分より放送されるようです。
公式サイトに予告編動画が公開されていたり。男女ペアの招待試写会が3月26日に開催。
『福岡恋愛白書7』には、白石隼也さん、陳内将さん、飛鳥凛さん、日南響子さん
『福岡恋愛白書8』には、小澤亮太さん
『福岡恋愛白書9』には、原幹恵さん、栗山航さん
などが出演されていて。みなさん博多弁でしゃべるところや、福岡の街並みが見れるところも気に入ってます(^∀^*) KBC「福岡恋愛白書8」3月22日【出演:小澤亮太】
九州朝日放送以外でも、放送されることがあるので見てみたいです。 DVDは5月29日発売
福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき [DVD]

Comment