本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.6 #平成仮面ライダーOP主題歌あなたの1曲(締切は5月30日)/結果発表!


Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

Warning: Undefined variable $disabled_text in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 358

Warning: Undefined variable $tmp in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 381

【2015-06-01追記】
5月30日に締め切りました『【特撮投票】 #平成仮面ライダーOP主題歌あなたの1曲』。

総投票数:709、コメントやツイッター、Google+などでも参加頂きありがとうございます!
結果 1位は「ELEMENTS」となりました!!

【2015-05-26追記】
『【特撮投票】 #平成仮面ライダーOP主題歌あなたの1曲』に参加頂いてありがとうございます!

そろそろ締切りを設けようかと思います。 締切は5月30日。5月31日に結果発表予定です。

おぉ 1位が凄いことになってる〜!!意外なのが18位。たまたまなのでしょうけどね・・・。

【2015-04-16 18:08 UPDATE】
新しい特撮投票 『平成仮面ライダーOP主題歌あなたの1曲』です。

仮面ライダー剣と響鬼は2曲とも入れています(「輝」はインストゥルメンタル)。 電王の「Climax Jump」はformが複数ありますが1曲としています。

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成
お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

平成仮面ライダーOP主題歌あなたの1曲

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

作成者:onemu さん
あなたが選ぶ平成仮面ライダーのオープニング曲は?

投票結果総投票数:710

1ELEMENTS 23.4% 166
2W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 15.2% 108
3Anything Goes! 10.8% 77
4Climax Jump 7.5% 53
5JUST LIVE MORE 6.3% 45
6Journey through the Decade 5.9% 42
7SURPRISE-DRIVE 5.8% 41
8Alive A life 4.8% 34
9仮面ライダークウガ! 4.5% 32
10仮面ライダーAGITO 3.4% 24
11Life is SHOW TIME 3.1% 22
12NEXT LEVEL 2.7% 19
13 2.1% 15
14Round ZERO~BLADE BRAVE 1.8% 13
15Break the Chain 1.3% 9
16Switch on! 1.0% 7
17始まりの君へ 0.4% 3
18Justiφ's 0.0% 0


投票画面に戻る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. めみる より:

    ELEMENTS大好きです!胎教のつもりはなかったけど、息子妊娠中何度も聞いていました。そして産後、先天性の病と戦う息子の子守唄になり、手術に向かう時にも歌ってあげました。元気になった今でも私が歌うと眠くなるようです(笑)歌詞全部好きですが特に『強さは自分の中に 恐れさえ乗りこなせるなら進化してく』『眠り目覚める時 未来 悲しみが終わる場所』の部分が息子の状況と重なりすごく好きです。長々と失礼しましたm(__)m

  2. SICファン より:

    これは甲乙つけがたし。歌詞とストーリーとのシンクロ度合いで選んでみました。

  3. いねむりん より:

    「EREMENTS」と「Round ZERO」の差がすごすぎるw。
    「Crimax Jump」も、AAAバージョンとタロスバージョンとで分けてたら、
    また別の結果だったかもしれないですね~。