本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』チラシ掲載のストーリー!TVシリーズを覆しつながる!?進ノ介が下した涙の決断とは?

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』プレゼント付き前売り券発売日に、チラシも置かれていました!

劇場版 仮面ライダードライブ/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE チラシ

劇場版 仮面ライダードライブ/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE チラシの裏と表。
劇場版 仮面ライダードライブ/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE チラシ
リニューアルした公式サイトと同じデザイン。
劇場版 仮面ライダードライブ/ニンニンジャー公式サイト新装!入場者プレゼントは、進ノ介・剛・チェイスの運転免許証など
衝撃と冒険の夏がやってくる!というキャッチコピーのとおり。 ドライブとニンニンジャーの温度差がなんか微笑ましいですw
チラシ掲載の『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』ストーリー
未来に希望はあるのか。
TVシリーズを覆し、そして”つながる”!!

「世界はロイミュードに支配される。」泊進ノ介にそう語ったのは、未来から来た進ノ介の息子、エイジだった。彼の言葉通り、共に戦ってきた「ベルトさん」が突如暴走を始める。「ドライブシステム」そのものが、来るべき「人類滅亡」のためのプログラムだったのだ。
さらに未来からの刺客・ダークドライブがネクストライドロンに乗って現れ、その圧倒的な力の前にマッハ、チェイサーも敗れ去る!
かつてない強大な敵、迫る最悪の未来・・・苦渋の末、進ノ介が下した涙の決断とは・・・!?
未来カー「ネクストライドロン」の登場が話題の最新作。市民のため悪と戦ってきた仮面ライダーたちが、未来のため最後のアクセルを踏み込む!!
昨日のメイキング動画 『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』メイキング映像動画が公開!にもあったように。ベルトを巻いたクリムの姿のベルトさんがロイミュード達を率いてダークドライブの隣に居る写真もありますね。
ベルトさんはロイミュードの体か何かを使って実体化したのでしょうか??
映画に登場する新フォーム=仮面ライダー超デッドヒートドライブが、「マッハドライバー炎」で変身するのは。ベルトさんの暴走と、マッハ&チェイサーが敗れたせい??
いやぁ妄想が妄想を呼びますがw 
上遠野太洸さんブログ劇場版仮面ライダードライブ

肝心の物語は、ある日大きな事件に巻き込まれた泊進ノ介の前に未来から時を越え現れた、彼の息子・泊エイジとの出会いから始まります。あんなことやこんなことが起こって進ノ介はどんどん苦境に追い込まれるが…⁉︎どうなるんでしょうねー。色んな想像しちゃって下さい。妄想を膨らませあれやこれやと家族や友達と語り合えばいいさ!全部外れるからぁぁあ……フフフ。

妄想が全て外れる結末!?(^O^) それでもやっぱり妄想しちゃいますなぁ


カッコイイ~!!!!ポスター掲載のキャスト&スタッフなどはこちらにまとめてます。『劇場版 仮面ライダードライブ』のポスターが超カッコイイ!新たな出演キャスト&スタッフも明らかに。

Comment

  1. SICファン より:

    面白そうですね。夏映画としては正統派だという印象です。未来はロイミュードに支配されているのかあ。クリムは本当はロイミュードやシフトカーのシステムを使って世界を支配しようとしていた悪人だったのか、そうなるきっかけがあったのか? これ以上情報解禁されないうちに、早く観たい!