本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

Vシネマ『鎧武外伝 仮面ライダーデューク/ナックル』撮影始動!ラット(小澤廉さん)もいる!

『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル』が撮影始動したようですね〜! キャストさんブログなどでみんなの様子が見れて楽しみ高まってきます(^^)

『鎧武外伝 仮面ライダーデューク/ナックル』撮影始動!

小林豊さんブログ

まずは小林豊さんブログ「クランクイン
6月15日に仮面ライダー鎧武外伝撮影クランクインしたとのこと。
主演となるザック・松田岳さん、戒斗・小林豊さん、城乃内・松田凌さん、ペコ・百瀬朔さん、初瀬・白又敦さん、そして まだ出演発表されていないラット・小澤廉さんもいます!!
いやぁ みんな揃ってるところ見てるだけでもワクワクしてきますねぇ

松田岳さんブログ

ザック・松田岳さんブログ「外伝ナックル撮影始動」でも、外伝ナックル撮影始動を発表!
Vシネマ『鎧武外伝 仮面ライダーデューク/ナックル』撮影始動!
チームバロン!また見れるのねヽ(´▽`)ノ

白又敦さんブログ

久々登場の初瀬ちゃん!白又敦さんブログ「☆充実した日々

今日は久々に城初ペアが揃いました!!
髪型もオールバックです!!(^^)
久しぶりに初瀬を演じましたが、
色んな経験を得たせいか、
いい意味で初瀬ちゃんらしさを
出すことができました!
やっぱり城乃内といると落ち着くわけです。

城初ペア\(^O^)/ 初瀬ちゃん&城乃内のダブル変身がまた観たいですね〜!!
撮影終了後は松田凌さん、小澤廉さんと3人で食事に行ったそうで。
初瀬ちゃんとラットは、ミュージカル『薄桜鬼』黎明録で、白又敦さん井吹龍之介役&小澤廉さん藤堂平助役を演じられていましたね。 脚本・演出・作詞は毛利亘宏さん。ドライブの井俣太良さんも近藤勇役でご出演。
ラットが出演なら、変身見たいなぁ

志田友美さんブログ

志田友美さんブログ「New コスメ..♡」では
ある撮影で、久保田悠来さんの誕生日を祝ったと(^^)

久保田悠来さんTwitter


貴虎・久保田悠来さん、舞・志田友美さん、戦極凌馬・青木玄徳さんも居る!


久保田悠来さんの誕生日(=1981年6月15日生まれ)に、天下御免のメロンのケーキ(≧▽≦) 

青木玄徳さんTwitter


『プロフェッサー』を上手く入れてますなぁ(^O^)
レモンロックシードが楽しみすぎるプロフェッサー凌馬!!

『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル』は11月11日発売

早くもテンションあがっていますが。Vシネマの発売は11月11日とまだまだ先(^^)
じわじわ盛り上がりたいですね〜w 待ち遠しいぃ
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル ロックシード版(初回生産限定) [Blu-ray]

Comment

  1. K より:

    はじめまして!Kと申します。いつも貴重な情報を拝見させていただいております。特撮俳優さんの出演情報について下記しますので、よろしければご参照ください。
    6月25日(木)フジテレビ系 後7・00~57「VS嵐」に“チームヒーロー”が参戦するとのことです!
    つるの剛士さん、永井大さん、賀集利樹さん、井上正大さん、小澤亮太さん、佐野岳さんが出演されます。
    三大ヒーロー揃い踏みな上(牙狼もですが)、永井さんがヒーロー俳優として出るのは珍しいですよね!
    すごく楽しみです!
    よろしくお願いします。

  2. K より:

    度々すみません!先ほど投稿させていただいたKです。
    「VS嵐」のソースですが、本日発売のテレビ情報誌(TVガイド、ザ・テレビジョン、TV LIFE 、TVぴあなど)に掲載されています。
    よろしくお願いします。