本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト仮面ライダードライブ

『仮面ライダーゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』のキャスト・スタッフ。黒いロイミュード3幹部も!

仮面ライダーゴースト放送中のCMで、『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』のダイジェスト予告みたいなのが流れましたね!! 短くてあっという間だけど、超テンションあがる~!!
昨日映画を観に行ったのですが、『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』のポスターはまだ貼られていませんでした。
大きなポスターで見たかったのと、キャスト&スタッフのところを確認したかったんですけどね・・・。っと思ったら、東映に載ってますねw

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

キャスト&スタッフ

ポスターに載ってるキャスト&スタッフを、ちょっと見え辛いけどこちらに書き出していましたが
『超MOVIE大戦ジェネシス』に新フォーム【仮面ライダーゼロドライブ】VSレオナルド・ダ・ヴィンチ眼魔!ロイミュード達も全員出演
東映の仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス紹介ページに

キャスト・スタッフ
【出演】
西銘 駿 竹内涼真
山本涼介 上遠野太洸 稲葉 友 大沢ひかる 内田理央 柳 喬之
吉井 怜 浜野謙太 井俣太良 溝口琢矢 勧修寺玲旺
松島庄汰 馬場ふみか 蕨野友也 磯村勇人 森下能幸
西村和彦 ・ クリス・ペプラー(声) 悠木 碧(声) 高戸靖広(声)
竹中直人 / 片岡鶴太郎
【原作】
石ノ森章太郎
【脚本】
林 誠人
【監督】
金田 治(ジャパンアクションエンタープライズ)
【音楽】
坂部 剛 鳴瀬シュウヘイ 中川幸太郎
【アクション監督】
宮崎 剛 石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
【特撮監督】
佛田 洋(特撮研究所)

キャスト情報合ってました(^^)
CMで流れた予告映像でも、ドライブとゴーストの番組の枠がないくらい。みんな一緒でしたね~ 霧子が坊主(御成)と一緒にいるのがどうも可笑しいけどww

黒いロイミュード3幹部

黒いロイミュード3幹部
『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』ストーリー!

共通の敵・眼魔を追う中で出会った2人の仮面ライダーは、突如巻き起こった時空のゆがみにより、10年前の世界へ飛ばされてしまう。そこには進ノ介と知り合う前のベルトさん、眼魔に殺され今は亡きタケルの父の姿があった…。
一方、過去へ”異物”が迷い込んだ影響で、現代では仮面ライダードライブに撲滅されたロイミュードが復活を遂げていた。仮面ライダースペクター、仮面ライダーマッハ、そして大切なものを守って散った仮面ライダーチェイサーも現れ、必死に食い止めるが、ロイミュードの力はより強まっていた。

ロイミュードが復活を遂げ力がより強まるようですが、TVシリーズ最期のハート、ブレン、メディックとは全く違うのか?3人は黒い衣装をまとってますね。メディックは髪下ろしてるし!

仮面ライダー

仮面ライダー
仮面ライダースペクターはゴーストと敵対するのかと思ってましたが。今のところ映画では共闘するようですね~!!
仮面ライダーチェイサーも予告に居たけど、ここには来れない状態なの??
毎年恒例の新ライダー登場。もし出るなら今年は3号ライダーということになりますが。果たして!??
24日くらいからチラシが置かれるようで。次のニチアサでは新たな映像が出るかもですね(^^)わくわく 楽しみです!!!

Comment

  1. SICファン より:

    ドライブはゼロドライブでのみの登場だったら斬新で良いのにと思っていたら、4ライダー横並びシーンではタイプスピードでした… 完全悪なのかもしれませんが、黒づくめのロイミュード三人衆もカッコよいですね。チラリと映ったチェイサーも気になります。CMでは、進ノ介が終始ドライバーとシフトブレスを愛おしそうに撫でていたのが、面白かったです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    超ジェネシスネタ一気にきたぁ~(゜o゜)!
    黒くなったロイミュード達は生前の記憶を失くしているのか、それとも最後の最後で取り戻すのか・・・それにしても守護霊みたくなって剛の周囲にいるチェイスがらしいというかかんというか(笑)(^.^)。
    スペクター来週から出ますがこれまでの2号ライダーの登場タイミングからだと「もう!?」って感じですね(笑)余談ながら今回のエックスの敵含めたらスペクター率高いなっと思ったり(笑)。
    MOVIE大戦で最初から2人のライダーが一緒にいるって実際に観たら新鮮な感じになりそうですね。