本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

【劇場版仮面ライダーゴースト】英雄の村の偉人たちは戦隊&ライダーの先輩キャストさんも?

8月6日公開の映画『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』で、タケルたちが迷い込んだ『英雄の村』というのがあるそうですが。
そこにいる英雄さんたち役で、スーパー戦隊や仮面ライダーの先輩キャストさんたちが出演しているようです!

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』英雄の村

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』英雄の村

てれびくんではこんな感じで紹介されていて。テレマガのほうは4人のみだけど結構大きくて確認しやすいです。

●生き物の進化を研究「ダーウィン」=??

●村の占い師「卑弥呼」=「獣拳戦隊ゲキレンジャー」臨獣カメレオン拳のメレ・平田裕香さんに見えます。

●鉄砲で戦う「織田信長」=??【追記】コメントにて武智健二さんではないかとのご意見。そうですそうです!!たぶん間違いないと思います!!(おやっさん、コメントありがとうございます!)

●眼魔と戦う「宮本武蔵」=「仮面ライダー555」海堂直也/スネークオルフェノク、「侍戦隊シンケンジャー」腑破十臓、そして毎年のように劇場版にゲスト出演されている、唐橋充さんっぽいです(^^)またもやチョンマゲの一部は自前かもw

●「エジソン」=??【追記】コメントにてチャド・マレーンさんではないかとのご意見。お写真拝見したらほぼ間違いない気がします!(時駆Pさん、壬琴さん、コメントありがとうございます!)

●巨体にビックリ「石川五右衛門」=「特捜戦隊デカレンジャー」ドギー・クルーガー/デカマスターの声の稲田徹さん???【追記】コメントにて阿見201さんではないかとのご意見。そうかもしれないですね~!!(コメントありがとうございます!)

●弓で勝負を挑む「ロビンフッド」=??

「織田信長」と「ロビンフッド」はたぶん知ってる方なんだけど・・・思い出せない(-_-;)
「ロビンフッド」は、半田健人さん???頭金髪で帽子被ってるので分かり辛いのですが・・・。ん~どうだろう???
全て予想でしかないので、間違っていたらすみません・・・。

てれびくんorテレマガを買われた方で、もし誰だか分かる方がいたら教えてくださいね(^^)

偉人コスプレで撮影するエキストラ募集があったので。一般のエキストラの方も多いと思いますが。その中に、お馴染みの方がいるかも!?
発表が楽しみです。

Comment

  1. 匿名 より:

    石川五右衛門はフォーゼで昴星高校の相撲部員役を演じられた阿見201さんかと
    (稲田さんはもう少し老けてらっしゃる)

  2. 匿名 より:

    エジソン、顔がライオンじゃないんだ

  3. 時駆P より:

    名前忘れてしまったのですが
    てれびくんを見た感じ
    エジソンの人は
    お笑い芸人の外人の方でした

  4. 壬琴 より:

    エジソンはチャド・マレーンですかね!

  5. おやっさん より:

    織田信長は、JAEのの武智健二さんのようですね⁉︎

  6. SICファン より:

    皆さん本当に凄いなぁ。私は誰一人わかりませんでした。15英雄はエキストラではないと思いましたが。

  7. ZONE より:

    https://twitter.com/official_BOX/status/740432937838055425
    ロビンフッドは小松直樹です

  8. おやっさん より:

    卑弥呼役は、やっぱり平田裕香さんですね〜! ご本人がTwitterにゲキレンジャーで共演された聡太郎さんと写真付きで情報UPしてます!