本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

【劇場版仮面ライダーゴースト】偉人役は、卑弥呼:平田裕香、武蔵:唐橋充、五右衛門:阿見201、ロビンフッド:小松直樹!

映画『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』に登場する「英雄の村」の偉人役のうち、卑弥呼:平田裕香さん、宮本武蔵:唐橋充さん、石川五右衛門:阿見201さん、ロビンフッド:小松直樹さんが発表されました!

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』英雄の村の偉人

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』英雄の村
先日の記事「【劇場版仮面ライダーゴースト】英雄の村の偉人たちは戦隊&ライダーの先輩キャストさんも?」では、はっきり分かったのは平田裕香さんと唐橋充さんだけでしたが。コメントで教えて頂いて、だんだん明らかに!!
(匿名さん、時駆Pさん、壬琴さん、おやっさん、ZONEさん、ありがとうございます!!)
コメント情報や名前で調べて発表を見つけることができました(^^)

まだ一部ですが、発表された方をご紹介しますね。

卑弥呼役:平田裕香さん

卑弥呼役は平田裕香さん!! メレとゲキチョッパー キター\(^O^)/ ジャベルさんもTVで復活するようですし。ゲキレン組の活躍が超嬉しいです!!!

こちらはテレマガですね。結局この4人がメインなのかな?

宮本武蔵役:唐橋充さん

宮本武蔵役は唐橋充さん!! 「身にあムる光栄にごサいまシた」ってムサシ入れてる(^∀^*)

チョンマゲ&劇場版のゲスト言えば唐橋充さん!!今回も自分の髪を束ねてるようで。今年も映画出演!楽しみです!!!

石川五右衛門役:阿見201さん

石川五右衛門役は阿見201さん!
デコボコ団の芸人界NO1の身長=201cmで、芸名の201は身長なのだそうですね。
本人ツイッター(https://twitter.com/dekasugisinsaku)の自己紹介欄に、劇場版「仮面ライダーゴースト」石川五右衛門。との記載。

ロビンフッド役:小松直樹さん

ロビンフッド役は小松直樹さん!御成と同じ事務所なのですね。
事務所のプロフィールを見たら、「仮面ライダードライブ」#3 14.10.19にも出演されているようです。

6月11日が前売券発売日なので、そのあたりでまた色々わかりそうですね~ 楽しみいっぱいな劇場版ゴースト!!
ほかの英雄キャストが発表されたら、また改めてお知らせしますね。

Comment

  1. @knight49anison より:

    【劇場版仮面ライダーゴースト】偉人役は、卑弥呼:平田裕香、武蔵:唐橋充、五右衛門:阿見201、ロビンフッド:小松直樹! https://t.co/JrtXYfwHx1 @_ladyeveから 姫ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

  2. 高橋裕行 より:

    いつもブログ、楽しみに拝見させていただいております。僕は劇場版の偉人エキストラに参加した者です。卑弥呼の役者さん、どこかで見たことあると思っていたのですが、平田産だと言うことに気づきませんでした。五右衛門役の阿見さんは隣に並びましたが、本当に大きかったです。

    • カニバブラー より:

      行けたのですか!うらやましいです…
      マーベルキャラの様な者はいました?

  3. 匿名 より:

    ロビンフッドって、緑マントのイメージがあるので黄色って少し違和感があります。
    型月ファンには緑茶(緑のアーチャー)って呼ばれてますし。

  4. @mejiro_dober_ より:

    【劇場版仮面ライダーゴースト】偉人役は、卑弥呼:平田裕香、武蔵:唐橋充、五右衛門:阿見201、ロビンフッド:小松直樹! https://t.co/5tr9lAanut @_ladyeveより

  5. Mariya☆ より:

    でも、この人たちも最終的にはみんな関智ボイスになるんだよな…w

  6. @NomiArmord より:

    【劇場版仮面ライダーゴースト】偉人役は、卑弥呼:平田裕香、武蔵:唐橋充、五右衛門:阿見201、ロビンフッド:小松直樹! https://t.co/Weau6ONycP @_ladyeveさんから

  7. @EBE0913 より:

    【劇場版仮面ライダーゴースト】偉人役は、卑弥呼:平田裕香、武蔵:唐橋充、五右衛門:阿見201、ロビンフッド:小松直樹! https://t.co/U9DYsdiphk @_ladyeveさんから
    なんかCMで五右衛門、あ~みぃっぽいなぁとは思ってたがそうだったのか。