本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

【劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー】に戦隊40作品記念ならではの仕掛けが!?「芋長の芋羊羹」や拠点など

先日公開された、ジュウオウジャーの夏映画『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』の予告編。何度か見直していたら、戦隊40作品記念ならではの仕掛けがあるのを(今頃ですが)発見(≧▽≦)

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!

こちら → 劇場版【動物戦隊ジュオウジャー】予告編!『キューブコンドル』とコンドルジューマン『ペルル』 でご紹介してる予告編動画。

ジュウオウジャーの5人が手にしているチラシに注目です!!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!

動物人間による極限の幻想世界「ワールドアニマルサーカス」の下の「協賛」に

東京都鹿来市 → ジュウオウジャーたちの居住市
都立武蔵野学園高校 → 高速戦隊ターボレンジャーたちが通っていた高校
諸星学園高校 → 電磁戦隊メガレンジャーたちが通っていた高校
夢野発明センター → 科学戦隊ダイナマンたちの拠点
golden gate → 鳥人戦隊ジェットマンの結城凱(ブラックコンドル)行きつけのジャズバー。
スナックサファリ → 太陽戦隊サンバルカンに登場する喫茶店。

全ての協賛が、スーパ戦隊関連(^∀^*)/ 海賊戦隊ゴーカイジャーにも登場したところもありますね。

そしてよく見ると、テーブルに

激走戦隊カーレンジャーに登場する、宇宙暴走族ボーゾックを巨大化させる「芋長の芋ようかん」の箱が置いてある~!!(≧∀≦)テーブルの左側には「芋長の芋羊羹」があるしww ジュウオウジャー達が食べても大丈夫なのかな?w

この1シーンの中にも、こんなに沢山のスーパー戦隊関連キーワードやらが登場する。ってことは、もしかしたら戦隊40作品それぞれの何かが散らばってるのかも???なんてワクワクな妄想をしたくなります。

仮面ライダー45周年&スーパー戦隊40作品のスーパーヒーローイヤー夏の映画!!まだまだ何かありそうですね(´ー`)

Comment

  1. @LiveinFukusima より:

    【劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー】に戦隊40作品記念ならではの仕掛けが!?「芋長の芋羊羹」や拠点など https://t.co/BCeKx63HLp @_ladyeveさんから

  2. 時駆P より:

    コンセレ次はファイズアクセルみたいです

  3. Mariya☆ より:

    芋長さん、今もやってるんですね。安心しましたw

  4. 【劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー】に戦隊40作品記念ならではの仕掛けが!?「芋長の芋羊羹」や拠点など https://t.co/R5mYQf1z37

  5. 通りすがりのヲタ より:

    他にもスゴイ仕掛けがあるようで(^^♪
    40作記念ネタ、まさか夏映画で仕掛けてくるとは・・・( ;∀;)!デスガリアンは宇宙人混成組織ですし、中には芋長の芋羊羹で巨大化する奴がいても不思議ではないかも!(えぇっ!?)