本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼<GARO>HDリマスター】は副音声にて新収録オーディオコメンタリー!鋼牙&カオルのコメント動画!阿修羅の感想も

7月1日放送の、牙狼10周年記念スペシャル「牙狼<GARO>-阿修羅-」。
新日本プロレスの棚橋弘至選手と、真壁刀義選手とが牙狼に参戦といことで、どんな放送内容になるのか?全く想像できませんでしたが。いやぁ「魔戒烈伝」13話と言ってもいいくらいの内容でしたね~!!

「阿修羅」の感想をちょっとだけ書いていますが。まだご覧になってない方はネタバレになってしまうので、先に「牙狼<GARO>HDリマスター」について。その後に「阿修羅」についの順に書いてみます。

牙狼<GARO>HDリマスター

いよいよTVシリーズ「牙狼<GARO>」HDリマスターが7月8日から放送開始!!
初代GAROをキレイな画面で見直せるだけでなく、当時のキャスト・スタッフによるオーディオコメンタリーが新しく収録され、副音声にて放送されるのだそうです!!

公式サイトもオープン!!
牙狼〈GARO〉 HDリマスター

冴島鋼牙役・小西遼生さん、御月カオル役・肘井美佳さんのコメント動画も公開されていますヽ(´▽`)ノ

放送スケジュールは

テレビ東京 7月8日(金)深夜1:23~
テレビ北海道 7月8日(金)深夜1:23~
テレビせとうち 7月8日(金)深夜1:53~
テレビ愛知 7月8日(金)深夜2:05~
テレビ大阪 7月8日(金)深夜2:10~
TVQ九州放送 7月9日(土)深夜1:55~
※出演者・スタッフによるオーディオコメンタリーを副音声で放送。

CSチャンネル・ファミリー劇場
7月17日(日)24:20~ ほか 牙狼 HDリマスター 魔戒指南
7月24日(日)23:50~ ほか 牙狼 HDリマスター オーディオコメンタリー版
※アップコンバート素材による放送。

スターチャンネル(BS10ch)
7月15日(金)19:30~ 牙狼<GARO>[HDリマスター版]

【牙狼 HDリマスター】放送スケジュール

10周年記念スペシャル「牙狼<GARO>-阿修羅-」

いきなり、冴島カオル役・肘井美佳さんが、雷牙に絵本を読んであげてるところからスタート!!放送開始早々、見入ってしまいました(^^)

雷牙の父が冴島鋼牙で、母はカオルと思われてはいたものの。「魔戒ノ花」では明確な描写はなかったですからね。
小さな鋼牙がGAROへの憧れを胸に秘め、それを見守る母カオルに胸がいっぱいになりましたよ(o^ー^o)

棚橋弘至選手と真壁刀義選手も。大きな体を生かしたアクション!カッコよかったです!!

エンディングが超感動!!! まさに10周年記念スペシャルでしたね(^^)

Comment

  1. @lalala19820220 より:

    【牙狼<GARO>HDリマスター】は副音声にて新収録オーディオコメンタリー!鋼牙&カオルのコメント動画!阿修羅の感想も | 特撮情報局LadyEve https://t.co/TfkCR5yHIM

  2. 【牙狼<GARO>HDリマスター】は副音声にて新収録オーディオコメンタリー!鋼牙&カオルのコメント動画!阿修羅の感想も https://t.co/kEGda66LzW @_ladyeveさんから

  3. 【牙狼<GARO>HDリマスター】は副音声にて新収録オーディオコメンタリー!鋼牙&カオルのコメント動画!阿修羅の感想も https://t.co/gbJSzMdflQ @_ladyeveさんから

  4. SICファン より:

    東京は涼しかったのに、大阪は灼熱だった… 明日・明後日の札幌は涼しいかな… スミマセン、独り言です。
    プロレス団体とのタイアップだということで、ストーリーとは関係ないイベント回かと私も思っていたのですが、良い方向に裏切られました。ここで登場させるために、今までカオルとこども雷牙を取っておいたとは、心憎い! そして語られるのは黄金騎士だけが持つ特別な力のこと。ガロのこれまでの究極フォーム映像のつるべうちだったエンディングも盛り上がりました。確かに「魔戒烈伝」番外編でしたね。「魔戒烈伝」がBD化される際には「阿修羅」も絶対に収録してほしいです。まだまだ間が空きますが、ゼロにも期待しちゃうなぁ。コメンタリーを聞きながら待ちますか。