本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

『仮面ライダーゴースト』第43話・44話は田崎竜太監督!御成が眼魂に?45話・46話までのサブタイトルが明らかに

仮面ライダーゴースト』の第43話・44話は、田崎竜太監督が登場するようですよ!!
ニチアサでは『仮面ライダードライブ』のパイロットと、第29話&30話以来、ゴーストでは初ですね!!

『仮面ライダーゴースト』第43話・44話・45話・46話

『仮面ライダーゴースト』第43話・44話・45話・46話

SICファンさんコメント(7/23発売フィギュア王掲載内容)によると
8月7日放送の第43話「接続! 天才少年!」と
8月14日放送の第44話「起動! デミアの恐怖!」が
脚本:毛利亘宏さん&田崎竜太監督とのこと。
(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

【ゴースト】
・43話 「接続! 天才少年!」 毛利亘宏、田崎竜太
・44話 「起動! デミアの恐怖!」 毛利亘宏、田崎竜太
・45話 「戦慄! 消えゆく世界!」 長谷川圭一、渡辺勝也
・46話 「決闘! 剣豪からの言葉!」 長谷川圭一、渡辺勝也

仮面ライダーでは、『仮面ライダーアマゾンズ』に続く田崎竜太監督回!!楽しみです!!

第44話「起動! デミアの恐怖!」

イゴールによるデミアプロジェクトが発動するようですね~
最近では、「ビンタ」ネタで話題を呼んでるイゴールさんですが。8月はラスボスになるくらいの勢いなのかも。

仮面ライダーゴースト 8月後半

第45話の「戦慄! 消えゆく世界!」、第46話の「決闘! 剣豪からの言葉!」。
いずれも、まさに最終回に近づいているようなサブタイトル!!

脚本:長谷川圭一さん&渡辺勝也監督回は泣ける話になる気がします・・・。

御成の大活躍!?

御成の大活躍(?)が気になりますね~!!

「御成の大活躍(?)に期待せよ!」とのこと。
・ガシャポンさんいらっしゃい特別企画・インタビュー:柳喬之(8月には御成が眼魂になるエピソードあり) 

御成眼魂になるエピソードがあるそうですが。
ちょっと前に、御成アイコンをファンの方が作ってたみたいで(^∀^*)

御成眼魂

使うとどうなるのでしょうかねぇ?
御成は使って欲しいみたいですけどw

御成のガシャポン
https://www.ladyeve.net/archives/015870

Comment