本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

『動物戦隊ジュウオウジャー』で「スーパー戦隊2000回スペシャル」が9月放送!あいつらが大暴れ!

9月の『動物戦隊ジュウオウジャー』で、スーパー戦隊「2000回スペシャル」が放送されるようです! あいつらが大暴れ!! どんな内容になるのやら!? 仮面ライダー1000回記念も振り返ってみます!

『動物戦隊ジュウオウジャー』、スーパー戦隊「2000回スペシャル」

9/1発売「てれびくん10月号」の予告にて、2000回スペシャル あいつらが大暴れ!

zyuoh16081301

ざっと計算してみたら。『動物戦隊ジュウオウジャー』第29話で、スーパー戦隊2000回っぽいですが、スペシャルなどがあったり、どこまで入れるのかもあり、第30話かも??
TVくん予告から、9月放送なのは間違いないと思いますが。
9月4日:第28話、9月11日:第29話、9月18日:第30話、9月25日:第31話
このあたり、ワクワクな展開になりそうです!!

仮面ライダー1000回記念

仮面ライダーの1000回記念は、仮面ライダーオーズの時。第27話、28話の2話に渡って仮面ライダー放送1000回記念企画をやりましたね。

第27話(仮面ライダー通算999回目の放送)では、映司とアンクを呼び出した鴻上が、仮面ライダー通算1000回の放送を記念した仮面ライダーの記念ムービーを作るようオファー。
第28話では、その記念ムービーが放送されました。

また、第27話・28話には、「千」にちなんだゲストさんも登場。
第27話には 千秋さんと森下千里さん。
第28話には、「ハリセンボン」の箕輪はるかさん、近藤春菜さん、若槻千夏さん。

「1000回記念伊達組Tシャツ&明日のパンツ」も販売されましたw

仮面ライダーオーズ|アンクがショッカー首領役!伊達組Tシャツプレゼント!イカジャガーヤミーの目的は!
仮面ライダーオーズの25話&26話アンクの謎!、1000回記念の27&28話は監督:伊達 、カメラマン:真木、衣装&メイク:里中、音声&照明:知世子、仮面ライダー役:映司、ショッカー首領役:アンク、映司の恋人役:比奈、ショッカー科学者役:後藤 ・・・

『動物戦隊ジュウオウジャー』もこのくらいは期待できるのかな?

あいつらが大暴れ!

もうひとつ気になるのが「あいつらが大暴れ!」の「あいつら」!(≧▽≦)

スーパー戦隊40作品の記念イヤーでもあるし、2000回記念でもあるし、「あいつら」にいっぱい大暴れして欲しい!!

↓ コメント気になります(^^)
https://www.ladyeve.net/archives/018321

9/1発売の雑誌では解禁するので、その前に発表あるのかな? 超楽しみですね~!!!

Comment

  1. @FmtYmzk より:

    @papio86 こんにちは!9月放送のスーパー戦隊「2000回スペシャル」でジャスピオン&動物モチーフ系戦隊メンバーに登場して欲しいですよね!https://t.co/uUlbB573I5

  2. SICファン より:

    「あいつ『ら』が大暴れ!!」ですから、ジュウオウジャー以外に複数人いるはずですよね。…と思って期待しています。

  3. @odayumi_fahg より:

    『動物戦隊ジュウオウジャー』で「スパー戦隊2000回スペシャル」が9月放送!あいつらが大暴れ! https://t.co/iZJaPfXlOS @_ladyeveより

  4. 左 翔太郎 より:

    キャプテン・マーベラスの撮影目撃情報有るからゴーカイジャーだと思われます

  5. 『動物戦隊ジュウオウジャー』で「スパー戦隊2000回スペシャル」が9月放送!あいつらが大暴れ! https://t.co/Qp7ktntW2M @_ladyeveさんから

  6. @kic19791013 より:

    『動物戦隊ジュウオウジャー』で「スパー戦隊2000回スペシャル」が9月放送!あいつらが大暴れ! https://t.co/AXbdnV1bIo @_ladyeveから
    これは楽しみだァーッ!!!!!

  7. @compzon より:

    『動物戦隊ジュウオウジャー』で「スパー戦隊2000回スペシャル」が9月放送!あいつらが大暴れ! https://t.co/o5Nri84MRS @_ladyeveから

  8. 情報屋のファン より:

    2016年9月4日で『動物戦隊ジュウオウジャー』において、「スーパー戦隊2000回の特別編」として「派手にいくぜ!」の“あいつらが大暴れ”といえば『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイレッドと中間たちやナビィがやってくると思われる。“わくわくもん”で楽しみですわ。

  9. 『動物戦隊ジュウオウジャー』で「スパー戦隊2000回スペシャル」が9月放送!あいつらが大暴れ! https://t.co/KlmQfiUCdY @_ladyeveから

  10. Mariya☆ より:

    ゴーカイジャーが出るなら過去の動物系戦隊(サンバルカン、ライブマン、ガオレンジャーなど)にゴーカイチェンジするんでしょうね。
    あと誰も言わないので言いますが、この記事のタイトル「スパー戦隊」になってますよw

    • onemu より:

      (≧▽≦)もう~バカすぎますね・・・。本当すみません。
      いつもありがとうございます!

      • Mariya☆ より:

        や、そんなことないですよ!誰でもミスはしますから、大丈夫ですよ☆(^▽^)

  11. 『動物戦隊ジュウオウジャー』で「スーパー戦隊2000回スペシャル」が9月放送!あいつらが大暴れ! https://t.co/nVvSWZ9kkd @_ladyeveさんから

  12. ムラクモ より:

    既にもとは消されてますが、
    某雑誌さんがうっかりTwitterで発言。
    1999回・2000回はキョウリュウ・トッキュウ・ニンニン、そしてジュウオウを追加したスーパー戦隊ゲッター2016が特別EDとして放送されるそうです。