本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

『動物戦隊ジュウオウジャー』ケタスが語った「ジューランドを襲った凶悪な怪物」の正体が明らかに!

『動物戦隊ジュウオウジャー』ケタスが語った「ジューランドを襲った凶悪な怪物」の正体が明らかに!宇宙の破壊神が復活しますね~!!!

ケタスが語った「ジューランドを襲った凶悪な怪物」の正体は?

第28話「帰ってきた宇宙海賊」で

埋まっていた大きな王者の資格をジューマンたちが手にすると、封印されていたキューブが反応。クジラジューマン・ケタスの姿が浮かび上がり、ジューランドの歴史について語り始めました。そのときわかった、太古の時代の凶悪な怪物。

『動物戦隊ジュウオウジャー』ケタスが語った「ジューランドを襲った凶悪な怪物」の正体が明らかに!

その怪物は、ケタスによって倒されたかに思われましたが。

なんと!ジニスが助けていた!!!!

アザルド・レガシー

太古の地球でケタスが戦った怪物の正体は、アザルド・レガシー!!!

これまでのキューブに包まれた姿の「アザルド」は、ケタスが地球のパワーで封印した状態で。

ジュウオウジャー6人とジュウオウバードがアザルドを追い詰めたとき、アザルドの体に変化が起きる!!

アザルドが記憶を取り戻し、本来の姿に戻っていき!!!

ついに宇宙の破壊神「アザルド・レガシー」が復活してしまいます!!!

いやぁ まさかあの怪物がアザルドだったとは!!気づいてた方いますか?(^^)

『動物戦隊ジュウオウジャー』も残すところあと5話。
残る敵幹部はアザルド(アザルド・レガシー)、ナリア、ジニス(シン・ジニス)!
目が離せませんね~

Comment

  1. ドル・グシオン より:

    ジュウオウジャーの、コラボ回の回想の怪物の唸り声が、アザルドの声に似てたので「もしや?」と、ずっと思っていました。