本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」でラプターが8人目ワシピンクに!ワシ座に代わっておしおきです!

宇宙戦隊キュウレンジャーの8人目の戦士ラプターの魅力たっぷりな Space.4「夢みるアンドロイド」(^O^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」

キュウレンジャーが地球に!!

惑星チキュウ

オリオン号がワープした先は地球!!
キュウレンジャーの任務は惑星チキュウの解放!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」

選ばれた5人と、ラプターはショウ司令官から頼まれたおつかい・桃を買いに地球へ。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」

地球、荒れてますね~
これから、この地球を平和な惑星にしていかなくちゃなのですね。

地球と言えばカレー? メニューには手配書と同じ宇宙文字(?)が使われていますね~ それくらい宇宙人いっぱいな状況なのでしょう。

地球、荒れてますね~

「スナック サファリ」ではなく「カフェ サファリ」(^〇^)行ってみた~い♪

地球、荒れてますね~

夢を食べるダイカーン「ユメパックン」

夢を食べるダイカーン「ユメパックン」 VS ラプター。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」

ラプターの夢は超デカイ!!

夢みるアンドロイド

ラッキーが「アンラッキー」なんて言ってたので何かヘンだなとは思ってましたが。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」

冒頭のラプターのカッコイイシーンは全部妄想だったのですね(^^)
しかもそれ全部記録してる~

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」

「戦いたい」という思いは、妄想ではなく夢!!

ラプターが夢を叶えると信じてるラッキーと
スパーダの「教えてくれ、君は何がしたい?」に「みんなと戦いたい!!」と答えるラプター!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」

ワシキュータマがキター!!!!

ラッキーがセイザブラスター持って行ってたから直ぐに変身できた!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」

ワシピンク誕生ヽ(´▽`)ノ

ラプター「283」って「つばさ」だったのですね。
ワシボイジャーも登場!早速合体!!

「ワシ座に代わっておしおきです!」って可愛い~(^∀^*)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4「夢みるアンドロイド」

ナーガがショウ司令官に「知ってたでしょ?」「知ってましたよね?」と問い詰めるところが鋭いw

ラプターが地球で買った「桃」ではなく「モモ缶」でケーキ作ってくれてましたね。

そしてビックリ!おじさま=オリオン号。
「オーリオーン」って!! しゃべるんかい!!!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    司令官の「桃を買ってきてくれ」はピンクの戦士になることを分かってたからなのかどうか。(EDで司令官が紫のキュータマに入ってたのは今後司令官も…?)
    そしてサファリでカレーといえばゴーカイジャー!中の人つながりですねw

  2. SICファン より:

    夢は生きる糧。子供達の夢を奪うジャークマターを許すことはできない。そしてキュウレンジャーは仲間の夢を信じる、応援する、共に叶えようとする。キュータマは、この宇宙を取り戻すために戦いたいという強い夢を持つパイロット兼秘書アンドロイドを救世主に選びました。よいお話でした。ワシピンクの空中戦もなかなかの見どころでした。
    スパーダはハミィやラプターにとっては心配性のお母さんのような存在なのかもしれないと感じました。それはそれで重要な存在ですよね。今回はラッキーがお父さん役だったような。
    全てを見通していたかのような司令官、なかなか侮れません。普段はおどけて昼行燈を装っているだけではないか、と。「ロジャー」ではないけれど、一瞬デカマスターが頭をよぎりました。本当は(デカマスターのように)キュウレンジャーを凌ぐほどの実力者なのかも。
    バランスが調整していた装備はキュータマの転送システムでしたね。1話に2個も新キュータマが登場。88個もあるとさすがに登場ペースがはやい!
    宇宙では地球の名物はカレーということになっているのでしょうか。だいたい初めて地球にきた宇宙人はカレーを食べているような。スナックゴン→スナックサファリ→恐竜や…という伝統が宇宙にまで知れ渡っているのか。こういうシーンは嬉しくなりますね。
    プラネジュームは、その惑星を守る守護神のような力なのかも。地球が数多くのスーパー戦隊を生み出してきたことと、大量のプラネジュームがあることが関係あるのではないかと思いました。そうすると地球のプラネジュームが枯れるとキュウレンジャーも滅んでしまうことになりますが。
    冒頭でラプターが呼びかけていた「おじさま」って、オリオン号だったのですね。オリオン号も、チャンプやバランスやラプターと同じく知性を持つ仲間なのですね。ペガサスキュータマとペガさんのことを知ると、オリオン号もオリオンキュータマを持つキョウレンジャーのパートナーなのかもしれないとも思えました。またはオリオンキュータマでオリオン号がパワーアップできるとか。
    貴虎兄さん→変身→スコルピオ兄さん、も重要な役柄のようで期待させますね。遂に9人の究極の救世主が地球に揃い踏み!