本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7「誕生日をとりもどせ!」でエグゼイド レベル1大活躍!バランスを笑顔でお祝い!

『超スーパーヒーロー大戦』映画公開記念スペシャル! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7はラッキーと永夢でスタート!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7「誕生日をとりもどせ!」

オリオン号に、スティンガー合流してますね~!!

イカーゲンとマーダッコ

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7「誕生日をとりもどせ!」

イカーゲンとマーダッコは、2人で1000を超える惑星を破壊した凶悪な奴ら。
ショウ司令が、会ったら逃げたほうがいいと言うくらい!超強い!!!

ショウ司令とは、因縁がありそうですね~

ダイカーン・トゥーミー

誕生日を奪うダイカーン・トゥーミー。
「誕生日の人が囮になれば?」のタイミングで、都合よくバランス登場!囮作戦決行ですね。

スティンガーが初のキューレット・ザ・チャンス!

今回選ばれたメンバーは

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7「誕生日をとりもどせ!」

ラッキー、スティンガー、バランス、ナーガ、ハミィ。

バランスの誕生日が!

バランスの誕生日が盗まれた!!!

誕生日が盗まれたら、プレゼントや「おめでとう」の言葉や料理などの全てが、トゥーミーのところに行っちゃうんですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7「誕生日をとりもどせ!」

バランス、超気にしてる~

バランスの誕生日奪還作戦

スティンガーが指示!
みんな、スティンガーの指示に従ってテキパキ動きますね~(^^)
居残り組もケーキ作ったりしてるし。

敵を眠らせる「オヒツジキュータマ」可愛い~

ナーガたちの頑張りでバランスの誕生日が戻った!!!

仮面ライダーエグゼイド登場!

スペースイカデビル登場!
被るなとは思ってたけど、やっぱり「イカーゲンか?」って聞きますよねw

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7「誕生日をとりもどせ!」

バランスに代わって出動したチャンプからの要請を受けて現場へ向かうスティンガーに代わり。とっておきのキュータマ「エグゼイドキュータマ」で、仮面ライダーエグゼイド登場!!!

「えっ?二頭身??」って(^O^)
レベル1がこれだけ動く姿は結構久しぶりなので、もう~可愛くて仕方ないですよ~ あんなコロコロの姿でよく動く!!

ラッキーは、レベル2の髪を触ったり。相変わらずフレンドリーですねぇ

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7「誕生日をとりもどせ!」

シシレッドと仮面ライダーエグゼイドの共闘で、スペースイカデビルを倒した!!!

バランスの誕生プレゼント

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7「誕生日をとりもどせ!」

バランスの誕生プレゼントはナーガの笑顔(^∀^*)
まだ口角は手動で上げなくちゃだけど、笑うことができるようになったナーガ。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7「誕生日をとりもどせ!」

バランス、300才の誕生日おめでとう~!!

Comment

  1. SICファン より:

    春のライダー&戦隊の共演は、映画ともライダー本編とも戦隊本編ともストーリー的な関わりはほとんどなくなり、単純な「スペシャルゲスト」のような扱いになりましたね。それはそれで、安心してスッキリと視聴できます。しかし、禁断のライダーキュータマが登場してしまいました。この路線がエスカレートすると、戦隊もライダーみたいなコレクター泣かせになるのでは…
    囮作戦に失敗して、結局は困難なアジト侵入作戦をとることになりましたが、エグゼイドの助けもあり見事に作戦成功。バランスとナーガの関係が、時期的に「超スーパーヒーロー大戦」とシンクロしているように感じました。300歳の機械生命体と感情を持たない人間との関係がとてもほほえましいです。
    次回、強敵、イカ&タコに対して、遂に司令官が本気を見せそう。ひと月に新戦士2人だと、2週+2週で新戦士回の連続になって、見どころまみれの4月になりそう。楽しみです。