本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグエイド』Blu-ray「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」独自OP&バンバンタンク!1巻座談会メンバー

4月12日発売『仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1』のボーナスディスク映像特典が超面白いので、レポートしてみようと思います(^^)

『仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1』の映像特典

『仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1』のボーナスディスク映像特典は

  • 【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO 第1話
  • 出張CR トーク研修中!
  • CRでVR NGワード編
  • 製作発表ダイジェスト
  • 予告PR集
  • ジャンクション

やはり「【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO 第1話」と「出張CR トーク研修中!」&「CRでVR NGワード編」が面白かったです!!

仮面ライダースナイプ エピソードZERO 第1話「運命のtrigger」

4月12日発売:仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1

聖都大学附属病院に勤める天才放射線科医・花家大我は、患者の少女の体内に未知のウイルスを発見した。その日から大我は、院長命令により、”仮面ライダー”の適合者となり得るか否かを見極めるための検査を受けることになる。大我はテストに合格したが・・。

ということで、天才放射線科医としての、予告に登場したあの優しい笑顔の大我が見れるお話し。言葉使いも今とは随分違い、全体的に柔らかい雰囲気ですよね~

まずは「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」のオープニング!!!
TV放送と同じ長さ&主題歌「EXCITE」は2番の「仮面ライダースナイプ」主役Ver.オープニングが最高です!!!

そして、第4話の現代&最終回の後日談につながるであろう、シーンで「バンバンタンクガシャット」が早くも登場!!!

第2話が3ヶ月後にしか見れないのが、待ち遠しくて仕方ないですが。
第2話「戦友にbarrel」では、ついに仮面ライダースナイプに変身!!

彼はなぜ仮面ライダースナイプになったのか??は、第2話で明らかになり。

仮面ライダースナイプ エピソードZERO

なぜ 医師免許を剥奪されたのか?は第3話のようですね。

仮面ライダースナイプ エピソードZERO

「出張CR トーク研修中!」&「CRでVR NGワード編」

「出張CR トーク研修中!」&「CRでVR NGワード編」に登場するキャストさんは

●仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢:飯島寛騎さん
●仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩:瀬戸利樹さん
●ポッピーピポパポ/仮野明日那:松田るかさん
●仮面ライダーレーザー/九条貴利矢:小野塚勇人さん
の4人。

「CRでVR NGワード編」は、初回封入特典として「CRでVR」VR版 QRコード入りチラシが付いていて。
4月12日発売:仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1
映像特典「CRでVR」をVRモードで見ることもできます。

小野塚勇人さんのストレス解消法が「利樹いじり」というくらい。瀬戸利樹さんが鏡飛彩の真逆で本当に面白い(≧∀≦)
小野塚勇人さんは貴利矢と近くクールですね~ テンション一定で面白いことを言う。みたいな
本音がポンポン飛び出す4人のトークが本当に面白かったです!!

第2巻は檀黎斗:岩永徹也さんと、花家大我:松本享恭さんあたりでしょうかね??

初回封入特典の全巻収納BOXもゲットしたので。あとは全4巻揃えなくちゃですね

「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」収録、Blu-ray COLLECTION発売スケジュール

「仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION」は全4巻。

Comment