本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセットが1万セット追加&DVD単品応募も

先着1万名限定の、てれびくん超バトルDVD『仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセット』が予想以上の応募となったため、急遽1万セットを追加生産することが決定!!さらに、6月1日発売のてれびくん7月号にて、DVD単品の応募者全員有料サービスを実施することも決定しました!!

仮面ライダーレーザー凄い人気です!!!

仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセット

仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&ガシャットセット

まず、すでにてれびくん6月号にて応募されている方は、応募ハガキが届いた先着順に商品が発送されるとのこと。

1人目~1万人目まで

当初の予定通り、6月上旬頃より、DVDとガシャットをセットで発送。同封の振込用紙にてコンビニや郵便局にてお支払。

1万1人目~2万人目まで

6月中旬頃からDVDのみを先に発送、8月中旬頃からプロト爆走ガシャットと振込用紙を発送。
二度に分けての発送とのこと。

2万1人目以降

6月中旬頃より、お知らせと共にてれびくん7月号を購入しなくても、DVDのみ購入できるチケットが発送。DVDのみを購入希望の方はそのチケットを官製ハガキにはって必要事項を記入し送る形となるようです。

自身の応募が何人目にあたるのか?が知りたいところですが。
5月末~6月中旬にかけて届く商品かお知らせにて確認するしかないようですね。まぁ最悪2万1人目以降だとしても、DVDは購入できるので少し安心です。

てれびくん7月号にて応募者全員有料サービス

てれびくん7月号で「仮面ライダーレーザー」のDVD単品の応募者全員有料サービスを開始!
こちらはてれびくん7月号についているハガキでのみ応募できます。

DVD発送開始は6月末からを予定。読者負担額は2000円(税込・送料込)で、DVDと一緒に届く振り込み用紙にてお支払。

てれびくん6月号にて応募されていない方で、DVD単品の応募を希望される方は、てれびくん7月号ゲットですね。

貴利矢・小野塚勇人さんメッセージ

ツイッターでコメントされていますね(^^)

「ありがたい限りです。みなさんありがとうございます。」

貴利矢にまた会いたい人がこんなにいるなんて(*^ー^*)

凄い人気ですね~!!

仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザーの予告動画!レーザーの力を秘めたエグゼイドの新フォームも登場!

Comment