本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

『仮面ライダーW』正式な続編!風都を舞台にあの二人で一人の探偵が帰ってくる!新ステージで「さあ、おまえの罪を数えろ」

『仮面ライダーW』正式な続編が公式で発表されました!風都を舞台にあの“二人で一人の探偵”が帰ってくる!

『仮面ライダーW』風都を舞台に、あの探偵たちの物語が再び始まる

風都にあの“二人で一人の探偵”が帰ってくるヽ(´▽`)ノ

朝から嬉しい発表きましたね~!!

「この街は俺の庭だ。ここで誰ひとり泣いてて欲しくねえんだ」
「翔太郎、そこは俺じゃなくて俺たちの、だろ?」

って、翔太郎とフィリップ!!!

2017年夏、7年ぶりに風都を舞台に、あの探偵たちの物語が再び!映像作品ではなく、新しいステージとのこと。

その後の風都を舞台にした“彼ら”の新しい活躍が、三条陸さんのストーリーテリングによる正式な続編として語られるそうで。

探偵たちの活躍がどんな形で描かれるのかは、7月3日に発表!楽しみですね~!!

あの、風吹く街を愛する全ての人へ。
合言葉はもちろん、
「さあ、おまえの罪を数えろ」

いやぁ ゾクゾクするねぇ

仮面ライダーW「WIND SCALE」icon
仮面ライダーW『WIND SCALE』

Comment

  1. 匿名 より:

    映像じゃないのか・・^^;

  2. Mariya☆ より:

    映像作品ではない新たなステージってなんだろう?菅田くんも今や超売れっ子だからフィリップは出るのか不安でしたが、この文面だと出そうですね。なんにしても楽しみです!

  3. えだまめ より:

    アニメでしょうか?それとも舞台?
    「“彼ら”の新しい活躍」楽しみです!