本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」ブレイブがレベル100に!グラファイトに生身で挑む大我が・・!

OPに赤ジャケ貴利矢が戻ってきましたね!!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

これで新OPのシルエットやらノイズやらが全て揃ったのかな?

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

飛彩はパラドを

恋人の運命か?エグゼイドの運命か?

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

正宗の要求はますますエスカレート。
小姫を人質を取られてるから、言いなり・・(-_-;) 飛彩さん辛いですね。

飛彩はパラドを倒さなければならなくなった・・。

小姫パパがカイデンのゲーム病に

小姫パパがカイデンのゲーム病に。

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

そりゃぁじっとしてられませんよね。

カイデン。なんか可愛いw

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

ムテキ VS カイデン

「ゲームはもう終わっている」って!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー 超強い!!!

小姫パパが治ったので、あとは小姫さん本人を救わないとですね。

仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100

この手で必ず小姫を取り戻す!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

飛彩がついに「仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100」に変身!!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

タドルレガシー VS パラドクス!!

ブレイブが圧してパラドクスが劣勢に!!
やはり、レベル100の強さは半端ないですね~!!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

ニコちゃんがトドメをさそうと割り込み
パラドはシラケて去ってしまったけど

大我は「これはブレイブの戦い」
飛彩は「過去を取り戻すまでは」
永夢は「いつかCRに帰ってきてくれって信じていますから」

ドクター3人の思いはひとつなのに、ひとつになれないのが辛いところですね・・。

貴利矢とポッピーと新黎斗

ゲームから貴利矢とポッピーが出てきた!!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

消滅者のデータの調査をしてたそう(^^)

こっちからも!新黎斗w

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

ライダークロニクルのマスターガシャットがなければ小姫は取り戻せないことが明らかに。

貴利矢と新黎斗はバグスターになってしまったのに、前より明るくなりましたよね(^〇^)

グラファイトがビリビリ

グラファイトは、顔がビリビリいってますが、どんな感じなのでしょうかね?

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

まだ撮影してるみたいなので、頑張ってるようですが。

永夢・貴利矢・明日那 VS 正宗

社長さ~ん!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

永夢・貴利矢・明日那が、正宗の持つマスターガシャットを取り戻しに。

時間止められて、レーザーターボ浮いてたけどw

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

ムテキゲーマーがいるからポーズは効かない!!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

レーザーターボとポッピーは何か兄弟みたいで可愛いですね~(^〇^)

もうちょっとで倒せるところだったのに。
飛彩がパラドを倒すと、エグゼイドに変身できなくなると脅しを。
仕方なく、飛彩を止めるほうを優先するしかない。

ブレイブVSパラドクス、スナイプVSグラファイト

超絶奥義 ドドドドド 紅蓮爆龍剣! キター!!

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

技は好きだけど、スナイプがやられたΣ( ̄ロ ̄lll)

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

変身解除したあとも

やり残した過去に決着をつけるまでは
倒れるわけにはいかねぇんだよ

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

と 生身で突っ込んでいく 大我・・!!

ひぃぃ 飛ばされて

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

吐血してるじゃないですか(´;ω;`)

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

大我がヤバい!!

ニコちゃん泣いてるし

飛彩は何とかパラドとグラファイトを引かせ
大我のところに駆けつけようとしたけど

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

永夢たちとタイミングが被って、行けなくなってしまう

駆け寄りたいのに・・ そこへ行けない 飛彩も辛いなぁ

次回、大我の最大の危機!!

Comment

  1. SICファン より:

    OPは次週レガシーゲーマーが加わって完成・完結でしょうか。エグゼイドとのお別れが近づいていることを感じてしまいます。飛彩、大我と登場人物たちそれぞれの物語も完結に向けて動きが加速し始めました。永夢だけでなく、日増しに人間っぽさを強めているバグスターのパラド、グラファイト、ポッピー、バグスターとなった黎斗、貴利矢はどうなっていくのか、今月・来月の展開は目が離せませんね。