本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第34話に謎の覆面戦士「ヤギュウジュウベエ」現る!アントン博士とチャンプの過去。そして・・!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第34は「謎の覆面戦士、現る」!

アントン博士とチャンプの過去が明らかになり、ついに戻ってきそうですね~!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.34「謎の覆面戦士、現る」予告

ショウ司令が過去から戻って来たのに、チャンプは??
現在のジャークマターにいるのはチャンプ??
といういところで終わった第33話でしたが。

ショウをコールドスリープで眠らせた後、生みの親であるアントン博士の元に向かったチャンプ。その後、何があったのか??

第34話では、スティンガーたちの前に、ククルーガとともにチャンプが現れ、キュウレンジャーを攻撃する。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.34「謎の覆面戦士、現る」予告

チャンプのダンナが2人??

“ヤギュウジュウベエ”と名乗る、チャンプにそっくりな覆面戦士が出現し、ニセチャンプを見抜き、キュウレンジャーを救いだす。ヤギュウジュウベエとはいったい?

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.34「謎の覆面戦士、現る」予告

アントン博士とチャンプの過去が明らかに!

チャンプを作ったアントン博士はジャークマターの科学者だった。

スティンガーの兄・スコルピオが「アントン博士はジャークマターの人間で、裏切り者の抹殺のためアントン博士を殺害した」と言っていましたが、その通りだったようですね。

チャンプも悪のロボットとして設計されていて。
そのプロトタイプ・牛型汎用破壊兵器ゼロ号が第34話に登場!

オウシブラックが復活!覆面のワケは?

予告でオウシブラックが復活していますね!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.34「謎の覆面戦士、現る」予告

ヤギュウジュウベエは「チャンプのかつてのロボレス仲間」と言うようですが。

左腕に巻いてるのは、リベリオンの制服じゃないですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー 第34話に謎の覆面戦士「ヤギュウジュウベエ」現る!

ロボットなので、あの過去からずっと・・キュウレンジャーたちと再会できる現代まで時を過ごしてきたのでしょうか?

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.34「謎の覆面戦士、現る」予告

「ヤギュウジュウベエ」がチャンプなのは間違いなさそうですが。どうして覆面をしているのか??自分の素性を知ったことで別人になりすましたかったのかなぁ??

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.34「謎の覆面戦士、現る」予告

でも、覆面を取るときは覚悟が決まった時ですよね。

チャンプ、お帰りなさい!となるのか? いやぁ待ち遠しいですね(^^)

1・2・3・モォォー!

Comment

  1. 匿名!! より:

    これ見たとき獣神サンダー・ライガーに見えた…。
    マスク…似てる。