『風都探偵』6話「tに気をつけろ6/仮面の守護神」で仮面ライダーW大活躍!7話「依頼の決着」予告:遂に照井竜が登場か?

10月2日発売スピリッツ44号に、風都探偵「第6話 tに気をつけろ6/仮面の守護神」が掲載!

桐山漣さん&菅田将暉さんの表紙&ポスター&巻頭グラビアからの『風都探偵』巻頭カラー!

二人で一人のスペシャル対談に、「仮面ライダーエッセイ漫画」二ノ宮知子さん&吉田戦車さん、特別対談:三条陸さん(脚本)×塚田英明さん(東映プロデューサー)、平成ライダー豆知識など、ライダー愛溢れた 大・大特集!超読み応えありましたね。

スポンサーリンク

『風都探偵』第6話「tに気をつけろ6/仮面の守護神」

『風都探偵』第6話「tに気をつけろ6/仮面の守護神」

「さあ、お前の罪を数えろ。」キター!!!脳内BGMが流れまくりです(^^)

予告で「緑だったところが黄色くなってる・・」という台詞がありましたが。ルナジョーカーも登場!!

噂の「裏風都」に、必殺技はジョーカーエクストリーム!!

いやぁ 漫画でも仮面ライダーWはカッコよかったぁ 燃えますね~!!

ロード・ドーパントを倒したので一件落着かと思いきや。

「罪を数えなきゃいけない人間が、まだ一人残っている・・」!!

『風都探偵』第7話「tに気をつけろ7/依頼の決着」予告

翔太郎
「俺は・・あの日の事をけっして忘れない・・」
「ドーパントを倒し、事件の全貌を依頼人に告げた、あの日・・」

フィリップ
「魔女よりも よほど恐ろしい姿になりそうなメモリだね。」

・・・俺に質問をするな・・!

6話に亜樹子の「ウチのダンナに連絡しておきました。」という台詞があるので、そろそろかな~とチラリと思いましたが。

次回、ついに照井竜が登場するっぽいです!!!

次回は、「週刊ビッグコミックスピリッツ」45号は10月7日(土)発売!

内田理央さんがグラビアに登場するようですね(^^)

週刊ビッグコミックスピリッツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    月曜日の帰りに覗いてみた書店、コンビニではすべて売り切れていました。何よりです。次号は土曜日発売ですね。私は金曜にフラゲの予定です。

  2. SICファン より:

    第7話『tに気をつけろ7 / 依頼の決着』
    掲載順は2番目。翔太郎がタイプライターで綴る報告書からスタート。全ての謎は明かされ、「T」のガイアメモリによるドーパントが登場。そして、刃野、真倉両刑事を引き連れて登場したのは、最もガイアメモリを憎む赤い刑事。「………俺に質問をするな…!!」『tに気をつけろ』完結。しかしこの事件は翔太郎とときめの「運命の嵐の始まり」に過ぎなかった。次号は休載。再開は47号。