『風都探偵』7話「tに気をつけろ7/依頼の決着」で照井竜が登場!誤植あり正しくは「46号・47号は休載で48号から再開」

10月7日発売スピリッツ45号に、風都探偵「第7話 tに気をつけろ7/依頼の決着」が掲載!

表紙&巻頭グラビアは内田理央さんで、『仮面ライダーW』の次は『仮面ライダードライブ』な感じでしたね(^^)

『風都探偵』第7話「tに気をつけろ6/依頼の決着」

スポンサーリンク

『風都探偵』第7話「tに気をつけろ7/依頼の決着」

「罪を数えなきゃいけない人間が、まだ一人残っている・・」で終わった第6話

『風都探偵』第7話「tに気をつけろ7/依頼の決着」

ついに依頼が決着!

メモリ依存の怖さや風都の現状が明らかになったところで
ついにあの警視が登場!!

「なんだ、おまえはっ!?」
「・・・俺に質問をするな・・!!」

照井竜 キター!!漫画でもカッコイイ!!(≧▽≦) 亜樹ちゃんデレるw

亜樹子は「竜くん」と呼んでいますが。照井竜は仕事モードなのでまだ亜樹子ことを呼んでなくて。今でも「所長」なのかが気になるところです(^〇^)

事件が解決し、報告書を書く翔太郎。「俺は・・あの日の事をけっして忘れない・・」のオチが翔太郎らしかったですね。

『風都探偵』第8話は48号から再開!

『風都探偵』第7話の最後のページに「次号46号はお休みです。47号から再開!」と告知されていますが、正しくは「46号、47号が休載で48号から再開」とのことです。

2週お休みなので、次は10月30日発売のスピリッツ ということですね。

週刊ビッグコミックスピリッツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    え、2週も休みなんですか。寂しい日曜の朝が2回も続くのかぁ。落胆…
    7回で1話ということは1.5か月で1話だとすると、HM回、LT回、Ac回、FJ回、CJX回、休載もあったりラストは長めだったりして、1年は続きそうですね。人気があって2年くらい続くとすると、HJ、LJ、CM、LM、CT、HTもフィーチャーされるのではないでしょうか。次話がメインでないフォームで必殺技を決める展開となった場合は、確実に2年は続くと見ました。Acもトライアルの回とかはさまるかも。
    メインの敵ドーパントは寺田克也氏が、1カット写るくらいのドーパントであれば作画の佐藤まさき氏がデザインするのですね。今回のTのドーパントみたいに、デザインが存在している(存在は確認されている)ガイアメモリのドーパントを脇役で登場させてくれるのはとても嬉しいです。
    (『tに気をつけろ7』が『tに気をつけろ6』になっています。)

    • onemu より:

      すみませんでしたm(_ _)m ご指摘ありがとうございます。
      長く続くといいですね~(^^)