風都探偵 第8話「tに気をつけろ+α/住み着いた魔女」予告。「オーロラ!」ドーパントメモリと新ガイアドライバーで変身?

『風都探偵』第8話は、10月30日月曜日発売、スピリッツ48号掲載。その予告が公開されました。

スポンサーリンク

『風都探偵』第8話「tに気をつけろ+α/住み着いた魔女」予告

左翔太郎は悪女と惹かれ合う・・・
そして、その結末の多くは悲劇だ。

ロードの動機がわからない。
人を食ってまで、なぜあんなに巨大な街を作ろうとしたのか?

あの街は・・本当に消えたのだろうか?

変身ベルトを巻いたスーツの男??
新ガイアドライバーでしょうか??

ドーパントメモリと思われるものを手に持ち、ベルトにセットしたら
オーロラ!
変身ベルトの中央が発光し、右手が怪人の手のように変形してますね・・。

次回『風都探偵』第8話は、10月30日(月)発売「週刊ビッグコミックスピリッツ」48号に掲載!

2週お休みで待ち遠しいですが。いやぁ ゾクゾクするねぇ

仮面ライダーW「WIND SCALE」icon
仮面ライダーW『WIND SCALE』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    うわあ。展開が本格的になってきましたねぇ。これは本気だなぁ。今後への期待大です。

  2. SICファン より:

    次回のビルドが楽しみですね。後ほどTVくんも。
    第8話『tに気をつけろ+α / 住み着いた魔女』
    飛行して逃げるコックローチ・ドーパントを、ハードタービュラーに搭乗し空中でのメタルブランディングで仕留め、ルナメタルで救出するくだりでスタート。スーツ姿らしき人物がドライバーを使って変身するオーロラ・ドーパントが全貌を表す。オーロラ・ドーパントは、裏風都を「私たちの街」と呼び、ときめを探す。