『仮面ライダービルド』葛城巧は生きている?演じる木山廉彬さんの出演スケジュールが更新!11/19と12月以降も登場…

『仮面ライダービルド』第9話「プロジェクトビルドの罠」で、東都先端物質学研究所・研究員の桑田さんが消滅する直前にビルドに言った「葛城巧は生きている・・」。

葛城巧を演じる木山廉彬さんの出演スケジュールが更新され、今後も登場あるようです。

ということは??

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』葛城巧は生きている?

東都先端物質学研究所・研究員

東都先端物質学研究所・研究員の桑田さんがビルドに「葛城巧は生きている」と最期の言葉を残し消滅・・。

『仮面ライダービルド』葛城巧は生きている?

「葛城巧は生きている」で考えられることは

  • 葛城巧は桐生戦兎として生きている
  • 葛城巧はブラッドスタークとして生きている
  • 葛城巧は(そのままの姿で)生きている

こんな感じでしょうか?

次回、第10話予告では、戦兎がブラッドスタークに「お前が葛城巧なのか?」と尋ねてますね~ スタークは何と答えたのか??

「葛城巧は生きている」ことだけでなく、戦兎の謎やブラッドスタークの正体も気になるところですよね。

葛城巧を演じる木山廉彬さんの主演スケジュール

葛城巧を演じる木山廉彬さんの事務所スケジュールによると

木山廉彬(ゆきあき)が、テレビ朝日系にて毎日曜朝9時からオンエア中の「仮面ライダービルド」に『悪魔の科学者・葛城巧(かつらぎたくみ)』役で10/15より出演中ですが、11月以降も引き続き葛城は登場することとなりました。
現段階にて告知できる木山の出演日程は、下記の通りです。どうぞご期待ください。

#3・7・8・9・11(9/17、10/15・22・29 11/19)に出演!
※木山はまず第3話(9/17)に『写真』で登場しました。そのあと第7話(10/15)・第8話(10/22)、第9話(10/29)、第11話(11/19)にてムービーで登場します。

http://purissima.biz/p2/?p=7717

葛城巧は、第11話(11/19)にムービーで登場

第11話(11/19)にムービーで登場ということは、「プロジェクト・ビルド」の続きが見れるのでしょうかね。

平成ジェネレーションズFINALの入場者プレゼントの葛城巧データカードは全4種なので。公開までには全種登場するのでしょうかね?(^^)

葛城巧は、12月以降も登場

さらに

葛城の登場は11月19日で終わりではなく、12月以降の登場は改めて情報通知するとのことです。

『葛城巧』の11月の出演は19日のみですが、番組自体はその先のストーリー展開を引き続きどうぞお楽しみくださいませ。と申しますのも、葛城の登場はこれで終わりではないからです。12月以降の登場に関しましては、改めて情報告知します。

もし、葛城巧が桐生戦兎として生きているのであれば、過去シーンやムービーなどでの登場に限られるとは思いますが。
もし、スタークが葛城巧ならば、12月に正体が明かされるとか?? そのまま生きているなら、12月は展開変わってきそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 左翔太郎 より:

    戦兎は体は佐藤太郎で中は葛城だと考えてます