『風都探偵』第8話「tに気をつけろ+α/住み着いた魔女」と第9話「最悪のm 1/戦姫のボディーガード」予告!

10月30日発売スピリッツ48号に、風都探偵「第8話 tに気をつけろ+α/住み着いた魔女」が掲載!

久しぶりの『風都探偵』でしたね。
「tに気をつけろ」は第8話で終わり、次回からは「最悪のm」がスタートです!

スポンサーリンク

『風都探偵』第8話「tに気をつけろ+α/住み着いた魔女」

『風都探偵』第8話「tに気をつけろ+α/住み着いた魔女」

風都にはコックローチメモリの犯罪が多発。
「1匹見つけたら30匹いる」って、ムシのほうと同じ(^^)

ヒートメタル、ルナメタルが登場し。戦闘シーンもなかなか見応えありますね~!

そして サブタイトルの「住み着いた魔女」。

左翔太郎は悪女と惹かれ合う?
そして、その結末の多くは悲劇だ。
翔太郎とときめはどうなるのか?

予告にも登場していた新たなドライバー

風都探偵 第8話「tに気をつけろ+α/住み着いた魔女」予告。「オーロラ!」ドーパントメモリと新ガイアドライバーで変身?
『風都探偵』第8話は、10月30日月曜日発売、スピリッツ48号掲載。その予告が公開されました。 『風都探偵』第8話...

裏風都は消滅しておらず、「オーロラ」で変身した姿・・不思議な怪人の正体は!?

いやぁ 風都探偵も、また次が読みたくなる展開ですね~!!

『風都探偵』第9話「最悪のm 1/戦姫のボディーガード」予告

「三周年記念イベント期間中に、風祭メグに死の制裁を下す。我に万能の小箱あり。mより」

「メグはゲームのヒロインで、風祭は最初単なるコスプレイヤーだったんですが、SNSでたちまち評判になり、今ではイベントの司会からイメージソングまでこなす超人気アイドルになりました。」

「最初は大型のアーケード筐体からスタートしましたが、おかげさまで大人気となり、今は家庭用、モバイルゲームなどに幅広く展開しています。」

とウォッチャマンが調べてきたようです。

フィリップとときめが喧嘩!?

次回は、「週刊ビッグコミックスピリッツ」49号は11月6日(月)発売!

週刊ビッグコミックスピリッツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ビルドはないけれど『風都探偵』はある朝。いい感じです。
    第9話『最悪のm 1 / 戦姫のボディーガード』
    掲載順は4番目。人気ゲームのイメージキャラクター(兼×××)の風祭メグに殺害予告が。ゲームメーカーのプロデューサーからの警護依頼を受けた翔太郎は、フィリップと口論していたときめを伴いイベント会場へ。そこには既にドーパントが。mはMeganeuraのMか?
    次号は休載。再開の51号では、センターカラー+記事ページで『仮面ライダーW』関連の最新情報をどこよりも早く先行公開!!
    …ということは、何か動きがあるのかな? 仮面ライダーファンも菅田将暉ファンも普段のスピリッツ購読層とは全く重なっていないだろうから、読者純増したのじゃないかなぁ、と思っています。

  2. 匿名 より:

    裏風都は謎だけど、ビルドの件もあるので、もしかしたら平行世界(ビルドの世界)の風都なのかもしれない。そっちの世界ではガイアメモリが普通に流通して人々の生活に役立っているか、平行世界の園崎家が実権を握っているのかも。