本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー動物戦隊ジュウオウジャー

「宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー」発表はいつ?キャストさんとOBの方の気になる動き…?(さらに2名追記)

今か今かと待ってる「宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー」の発表。まだ来ませんねぇ

去年の日程だととっくに発表されてもいい時期なのですが…。キャストさんやOBの方の気になる動きも合わせて少しだけ。
(2017年12月3日記事公開)

宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー

宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー!ラッキー・岐洲匠‏さんと大和・中尾暢樹‏さんが4月22日『極上空間』に出演!
画像は4月22日『極上空間』での岐洲匠‏さんと中尾暢樹‏さん(^^)

宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー!ラッキー・岐洲匠‏さんと大和・中尾暢樹‏さんが4月22日『極上空間』に出演!

1つ前の『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』は今年1月14日公開。
毎年だいたいこの頃の公開で

11月1日発売の「てれびくん」などの雑誌にチラリと掲載が載り

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』が1月14日公開!動物ロボVSオトモ忍・忍者ロボ!

11月16日にタイトル発表

映画『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊』にタイトル決定!

11月20日には東映にてストーリーが発表され

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』で全スーパー戦隊奇跡の勢揃い!気になるストーリーがついに公開!

11月29日には予告CMが放送されています!

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』に未来からきた天晴の息子「快晴」登場!14大ヒーロー大決戦!

今年は、11月1日発売にも11月30日発売の「てれびくん」にも予告にも何も情報ナシ…。

ん~ 今年はVSシリーズはやらないのか?? 遅れてやるのか?? 春映画で代わるものをやるのか?? 気になるところです。

中尾暢樹さんが遂に撮影!??

昨年は10月ごろのニンニンジャーのキャストさんSNSで、撮影してそうな雰囲気でしたが。
今年はジュウオウジャーのキャストさんにはそういう動きがずっとなく

やっと、それらしきツイートがキター!!

中尾暢樹さんが、超早起きして撮影。ジュウオウジャーのロケで来てたところに行ってます。

「宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー」の撮影かどうかは全く分かりませんが。東映の何かを撮ってそうな気はしますよね~
「宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー」だといいのになぁ

OBの方も何か撮ってるの?

ニンニンジャーの山谷花純さんが超早起きで撮影されていて。とても気になっていました。

4時起き!!

そして、トッキュウジャーの長濱慎さんも東映に来てるみたいです。撮影所の近くにあるブッチャーへ。

10月、11月とずっと撮っていた作品がクランクアップしたとのこと。残りの撮影もあるようです。

戦隊とは関係ないかもしれないですが。春映画、何かやるのかなぁ??とも思ってしまいます(^^)

もし何か発表があるなら、12月9日公開の平成ジェネレーションズFINALのあとで告知されたりしますかねぇ??

新戦隊の発表もそう遠くはないですし。待ち遠しくてそわそわです。

(Mariya☆さん、コメントありがとうございます!)

OBの方… 追記

(12/4追記)ニンニンジャーの西川俊介さんが東映撮影所で衣装合わせ!! 何でしょうかねぇ??気になるぅぅ

さらに2名のOBの方… 追記

(12/7追記:匿名さん、コメント情報ありがとうございます!)

ボウケンシルバー&キョウリュウグレーの出合正幸さんが、10月29日に東映撮影所へ

撮影続いている様子で、こちらが12/7AM現在最後のツイート

そして、キョウリュウグリーン・塩野瑛久さん。
11月29日にオールアップされた現場が、出合正幸さんと同じロケ地のように見えます(^^)

11月下旬くらいから撮影されていた山谷花純さんがオールアップ。もらった花がピンク(^^)

いやぁ 何でしょうねぇ??

Comment

  1. Mariya☆ より:

    もうそろそろ次の戦隊が発表されるでしょうから、映画に関しても何かしら発表があればいいんですけどね。

  2. 高井俊明 より:

    キュウレンジャーVSジュウオウジャーの映画はないと思う。キュウレンジャーの人数はジュウオウジャーの2倍だから。本当にあるならもう発表されるはず。でも発表されていないということはキュウレンジャーVSジュウオウジャーの映画は100%ない!よっしゃアンラッキー!

    • プラズマ より:

      人数とか関係ないと思います。ゴーカイジャーの時、いつもない時期に199ヒーローのタイトルで実質ゴーカイジャーVSゴセイジャーやったので今回も同じかと。仮面ライダーアマゾンズ完結編の次、4月上旬かGWあたり公開ではないかと。

  3. 高井俊明 より:

    万が一キュウレンジャーVSジュウオウジャーが上映される場合の希望

    1、ラッキーと大和のレッド同士の絡み

    2、シシレッドオリオンとジュウオウホエールの最強タッグの共演

    3、敵はジャークマターの最高幹部とデスガリアンの残党

    4、巨大戦はキュータマジンとワイルドトウサイドデカキングのタッグ

    5、ジュウオウジャーの6人がバトルオリオンシップにいく

    6、操の落ち込むところがあること

    7、レオがハミィにメロメロになる

    8、バドを出す

    9、名乗りのセリフは19人全員で

    10、巨大戦の時に敵が合体して姿が変わる

    11、最後はキュウレンジャーは(宇宙をなめるなよ!)

    ジュウオウジャーは(お前たちの強さ、試してやるぜ!)

    にする

    12、シシレッドとジュウオウイーグルはジャークマターの最高幹部とデスガリアンの残党と戦う、残りのメンバーは、メーバとツヨインダベーと戦闘

    13、ジュウオウイーグルの野生代解放も出す。

    14、とどめの必殺技の名前は(オールスターアニマルギャラクシー)

  4. 廣瀬 より:

    いいや絶対あるただ遅れてるだけだよ

  5. 匿名 より:

    ボウケンシルバーと
    キョウリュウグリーンも怪しいです。

  6. より:

    キュウレンジャーの色に合わせてOBの戦隊の色を合わせているんじゃないですか?
    それとジュウオウジャーを揃えていると見た。

  7. 通りすがりのヲタ より:

    キュウレンの設定が変則なのでまさかVSはなし??と不安がありましたが・・・・・
    ひょっとして「キュウレンジャーVSジュウオウジャーWITHスーパー戦隊」みたいな感じ??

    • プラズマ より:

      そうですね。多分宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャーwithレジェンド又はスーパー戦隊とか今回の仮面ライダー平成ジェネレーションFINALのようになるのでは!

      • 高井俊明 より:

        キュウレンジャーVSジュウオウジャーがないのにその作品はありません。

      • 高井俊明 より:

        もしその作品があるなら、キュウレンジャーVSジュウオウジャーもやってほしいです。

    • 高井俊明 より:

      キュウレンジャーVSジュウオウジャーはありません。

  8. 匿名 より:

    ハミィはいらない
    大久保桜子もいらない
    アムちゃんセラちゃんは見たい

  9. 高井俊明 より:

    これだけ待って情報が何も無いということは、恐らくキュウレンジャーVSジュウオウジャーはないな。そもそもキュウレンジャーの人数が12人という段階で無理があるし。それに対しジュウオウジャーは6人。バドを入れても7人。それでも19人。やはり無理がありすぎる。そもそもキュウレンジャーの人数を12人にしたのは東映だから。人数を増やせばいいというわけではない。もし本当にあるならジュウオウジャーの人数の少なさをカバーする必要がある。撮影も恐らくまだしていない。

  10. 高井俊明 より:

    キュウレンジャーは宇宙は守っているけど、地球は守ってないよね?

  11. 廣瀬 より:

    いいや絶対ある自分はあるて思っています。 VSシリーズは、まだまだ続きます。

  12. Masako より:

    私もそう思います。

  13. Sakana より:

    私もそう思います。

  14. Sakana より:

    それに無いなら、無いって情報が出るはずです。出ないって事は、作らない事はないと思います。

    • 高井俊明 より:

      いいえ、これだけ待っても情報がないので残念ながらキュウレンジャーVSジュウオウジャーはありませんね。

  15. 廣瀬 より:

    それに、vシネマにやる可能性もあります。

  16. 廣瀬 より:

    そんな事ない、VSシリーズはまだ終わりません。2019年にやるかもしれない。

    • 高井俊明 より:

      だとしたら、怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーVSキュウレンジャーになりますが?ジュウオウジャーは登場しないのですか?

  17. 廣瀬 より:

    VS作品はまだまだ終わりません。

  18. 廣瀬 より:

    2019年にやるかもしれません。

  19. 北村たくと より:

    どお言うことですか?

  20. Sakana より:

    まあ言なれば、vsジュウオウジャーはやらないで来年の2019年には別のvsがやるってことだよ。

  21. 廣瀬 より:

    そうそうもうVSジュウオウジャーは、諦めます。来年は、次のvsが公開することです。

    • プラズマ より:

      私はキュウレンジャーVSジュウオウジャーの映画があると信じてます。多分8月の夏映画の前、遅くても6月頃にはあるかと。

      • 高井俊明 より:

        そもそもテレビで、怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーというVS作品をテレビて放送するのがおかしいです!!!!!!!

  22. 南郷力 より:

    宇宙戦隊キュウレンジャージ
    最後まで、頑張れ
    地球の、皆が、応援、してるよ。
    最終回、近いけど、思いきって
    頑張れ、キュウレンジャージ。

  23. 匿名 より:

    やっぱり今年のvs無いのか…
    俺はただアムちゃんのタマタマダンスが見たかっただけなのに

  24. 廣瀬 より:

    確かに今年の夏にやる可能性もないこともない。

  25. 非東映 より:

    キュウレンジャーVSジュウオウジャーは?
    白倉P「ヤダーーー!キュウレンジャーVSスペーススクワッドがやりたーーーーい!!」

  26. 匿名 より:

    「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」こっちの方がわけがわからないですか
    白倉P「イーーヤこっちの方がわけがわかる!」