『仮面ライダービルド』第15話で美空が父と再会、正体を知ってしまうのか?マスターがこんどは幻徳に戦兎の秘密をバラす…!

『仮面ライダービルド』第15話の予習を始めようか・・今回は、石動美空役・高田夏帆さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」の予習を始めようか

幻徳がナイトローグであることを知った戦兎らは、パンドラボックスを見せ、幻徳にすべてを証言させようとする。幻徳の狙いは、ライダーシステムを軍事兵器として確立させ、対西都、対北都との戦争に勝つこと。そして国を一つにまとめて支配することだった!

幻徳によると、葛城はあるシステムを完成させようとしていたらしい。戦兎は幻徳に言われたとおり、葛城の研究データに「スクラッシュ」と入力。それはプロジェクトビルドの集大成となる最強システムだった!

幻徳は父・泰山を使い、戦兎らに泰山が入院している病院にパンドラボックスを運ばせる。そのワナを指揮したのは石動。その石動は幻徳に戦兎に関する“ある秘密”を打ち明ける。石動=ブラッドスタークだからこそ知る、戦兎に関する驚がくの“秘密”とは!?

美空が父・石動惣一の正体を知ってしまう?

戦兎、万丈、紗羽が、マスターの正体を美空には隠そうとしていますが。

隠しきれているのか、うすうす気づいているのか。15話ではっきりするそうです。

『仮面ライダービルド』第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

それは何故か。

お父さんと再会してしまうからです!!

あのシーンは思い出すだけで胸がチクチク痛んで、

喉の奥がつーんとしてくるなぁ。。

「お父さんがファウスト?ないない」って笑いながら否定していた時期もあったのに…。ついに知ってしまうのでしょうかね?

『仮面ライダービルド』第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

美空は最近、よく複雑な表情をするので、心の内が気になっています…。

ナイトローグの前にパンドラボックス?

ナイトローグの前にパンドラボックス…。これは、戦兎と龍我が東都政府首相が入院している病院に運んだあと??

『仮面ライダービルド』第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

取ってくださいとばかりに置かれてる!これはどういうことなのか??

『仮面ライダービルド』第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

万丈は変身せずにナイトローグに挑んでますね~ 
どういうシチュエーションなのか??

戦兎と龍我がダブル変身!

『仮面ライダービルド』第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

前は龍我が変装していたので、いつのも服装でのダブル変身はTVでは初ですね(^^)

マスターが幻徳に戦兎に関する秘密を打ち明ける

『仮面ライダービルド』第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

戦兎たちにはナイトローグの正体が幻徳だとバラし。
幻徳には、戦兎の秘密をバラすの??

全てはゲームメーカーである石動惣一に踊らされてる感じがしますねぇ

ついに戦兎の正体が明かされる!!

『仮面ライダービルド』第15話

●仮面ライダービルド 第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」予告

仮面ライダービルド 第15話はビルドの分岐点!ついに戦兎自身が知る桐生戦兎の正体!ビルド最強システム「スクラッシュ」!

●葛城巧こと木山廉彬さんは15話・16話、映画にも出演

『仮面ライダービルド』2017年内までの放送で様々な謎が解明!葛城巧は平ジェネFINALとその後のTVにも出演!

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

Comment