本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第19話で内海が何故生きているのかが判明?やはり●●が関与していた!ネビュラガスの次はハザード!

『仮面ライダービルド』第19話の予習を始めようか・・今回は、内海成彰役・越智友己さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」の予習を始めようか

死んだはずの内海が生きていた!がく然としつつもファウストについて質問する幻徳に対して、内海は余裕の笑みを浮かべて…。

一方、仮面ライダーグリスの強さに危機感を募らせる戦兎だが、グリスと同じスクラッシュドライバーの力を手に入れた龍我は戦闘意欲をたぎらせる。
しかし、龍我の身体がどこまでもつのか…。戦兎は自らも強くなり、龍我への負担を減らそうと考える。

葛城のデータの中から、ビルドドライバー強化アイテムの隠しコマンドが見つかった。戦兎は東都政府官邸で幻徳に隠しコマンドのキーワードを尋ねるが、そこへ一海と3体のハードスマッシュが攻撃を仕掛けてきた!

内海は何故生きているのか?がじっくり語られる

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」

第19話では、内海は何故生きているのか?首相補佐官との関係はどうなるのか?が、じっくりしっかり語られるそうです。

おぉぉ この手は!!!

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」

マスター=ブラッドスタークが関与していたのですね~
川に落ちた内海を助けたっぽいですが。顔を変えたり記憶を変えたりできるマスターク。内海に何かしたのでしょうか??

仮面ライダーグリス戦!辛そうな龍我…

仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングVSグリス、クローズチャージVSグリス!
グリスは2人より一枚上手なようで

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」

龍我が辛そうですね…。
スクラッシュドライバーの副作用でしょうか??

三羽ガラスが漆黒の戦闘マシーンに?

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」

三羽ガラスがハザードになっていますね。
サブタイトルでもある「禁断のアイテム」に、まずは三羽ガラスが手を染めてしまう!!

「禁断のアイテム」と言うくらいだから、スクラッシュドライバーのネビュラガスの副作用以上の怖い何かがあるのでしょうね。

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

東映公式の場面カットも超気になります。

『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」

ポスターの「白髪BLACK RX」ではなく「白髪BLAK RX」って何?(^^)
コレはどういうシーンなのでしょうね?

『仮面ライダービルド』第19話

●『仮面ライダービルド』第19話「禁断のアイテム」予告

『仮面ライダービルド』第19話で龍我に早くもスクラッシュの副作用が?スタークが「禁断のアイテム」を…ハザードトリガー?

●『仮面ライダービルド』第19話で北都三羽ガラスに異変が!

『仮面ライダービルド』第19話で北都三羽ガラスに異変が!禁断のアイテムで漆黒の戦闘マシーンに!スタークが猿渡に…?

Comment

  1. ロケットマン より:

    床屋さんのシーン、露骨に「BLACK RX」では不味いでしょう…(苦笑)。

    とはいえ、今年は、「BLACK RX30周年」の意味合いも込めての「オマージュ」でしょうね。

  2. シグマック より:

    高梨臨さんが結婚したそうです。

  3. ベストマッチなう より:

    マスターとスタークが混ざってますよ!