本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』猿渡一海と三羽ガラスの過去や素性が判明!アジトはバーバー桐生。スタークさんオススメ!

『仮面ライダービルド』第19話で猿渡一海と三羽ガラスの過去や素性が判明!アジトはバーバー桐生(^^)

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

猿渡と三羽ガラスのアジト

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

アジトがハーバー桐生になってる(^〇^)
戦兎の苗字「桐生」の名前の元のお店ですね。

前と場所が違うし、「スタークさんのおすすめ」ってw

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

パンや牛乳が置かれていて。みーたんのことで喧嘩したり和気あいあいとしてますね~

タペストリーも凝ってる(^^)

猿渡一海と三羽ガラスの情報

紗羽さんがグリスたちの情報を調べてきた!!

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

猿渡一海は、29才 7月17日生まれ。
100haの大地主で使用人3~4人。サトイモ、キャベツ

広大な農地を持つ大地主で、あの三人衆も猿渡の元で働いていた。

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

でも、土壌汚染で猿渡の農家は壊滅状態に。

使用人の1人が金銭を持ち逃げ?
ノース信金に借金400万?

赤羽が言うには、
カシラは、資材を投げうって、三羽ガラスや家族の面倒をみてくれた。
ひたすら働いてもその日食べるメシにも困る状況で、兵器になる志願をした。

グリスは仲間の生活費を工面するために、自分から人体実験を受けた。
北都勢も戦争の犠牲者…。

今は首相にやとわれていて、お金のために言うこと聞いてる感じですかね。

Comment

  1. Mariya☆ より:

    猿渡が農家だったとは!でも北都の設定を考えれば納得かもですね。
    農家の仮面ライダーは劇場版響鬼のハバタキ以来かな?