本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」で透真の過去!ルパンレッドが分身!パトカイザー登場!

パトレンジャーの3人が、ルパンレンジャーの3人が働くビストロ「ジュレ」にやってきたところまでだった第2話。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』#3「絶対に取り戻す」は、ビストロ「ジュレ」からスタート!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

ビストロ「ジュレ」に国際警察とコグレ

ビストロ「ジュレ」に、国際警察の3人がやって来る。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

ルパンレンジャーだとバレたかとビビったけど。
普通に食事に来てただけでしたね(^^)

それより

透真がルパンコレクション集めに焦って、警察のVSチェンジャーを盗ろうとしたり。
いきなりコグレが座っていたのにはビックリ!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

怪し過ぎる~!!!

ギャングラー怪人ナメーロ・バッチョが出現

ギャングラー怪人ナメーロ・バッチョが出現。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

高層ビルを巨大なドグラニオ像に作り変える。って凄い!!!

パトレンジャー、ルパンレンジャーも参戦。
ここでも、透真が警察たちのルパンコレクション狙い。
2号のVSチェンジャーを盗もうとする!!

それを取り返す3号がカッコよかった~!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

けど、ネバー弾攻撃された2号の失態で、ナメーロを捕り逃がす…。

透真の過去と快盗の作戦

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

透真は彼女の手料理を作ってあげ、彼女にプロポーズ。
フォークとナイフで食べてるのが印象的でしたが。今もフレンチのシェフですからね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

待ち合わせに遅れて… 彼女が消えてしまう…。婚約指輪が痛々しい… 本当に「たった5分が命取り」になってしまった。

婚約者を早く取り戻したくて。そりゃぁ焦りますよね。
でも、今の透真は「捕まる未来しか見えない。」

そこで魁利は「警察を逆に使っちゃおうぜ」作戦に!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

アトリエに来た警察が罠にかかる。

透真は、彼女が言ってた「無駄な寄り道が可能性を広げる」を思い出した!!

ルパンレッドが3人に分身!

ナメーロ・バッチョのルパンコレクションをゲット!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

グッドストライカーの力を使って、ルパンレッドが3人に分身!!
ナメーロを撃破!!

咲也が本気を出した!パトカイザーが登場!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

失敗した咲也が、圭一郎からめっちゃドヤされてましたね。
ヒルトップからは、本気を出せとアドバイス!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

その言葉を思い出し。
ナメーロのネバー弾攻撃から脱出!!本気を出した!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

巨大化したナメーロ VS 今度はグッドストライカーがパトレンジャーに味方し、パトカイザー登場!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

高層ビルと、巨大なドグラニオ像と、パトカイザーと、巨大ナメーロ!!シュール!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

パトカイザーがナメーロを撃破。

パトレンジャーたちは、食事に来て直ぐに抜け出していたので、ビストロ「ジュレ」に戻るわけですよね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第3話「絶対に取り戻す」

何やら、ややこしい人間関係に!?(^〇^)

Comment

  1. Mariya☆ より:

    ナメーロ・バッチョがダヨーンのおじさんに見えてしまってw
    今回のルパンコレクションはガンマジンっぽかったですね。やっぱりルパンコレクションは過去のスーパー戦隊のアイテムがモチーフなのかな?

    • Mariya☆ より:

      テレ朝公式サイトのルパンコレクションの説明文を見てみたら、サイコロには王者、ライターには烈火、ガンマジンっぽいフィギュアにはドンドコと書かれていたので歴代戦隊のアイテムがモチーフなのはほぼ間違いなさそうですね。