本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

『炎神戦隊ゴーオンジャー』10周年!キャストさんが何やら撮影?10 YEARS AFTER?怪しいSNSまとめ。

2008年2月17日から放送開始の『炎神戦隊ゴーオンジャー』が、今年で10周年!!

なにやら、キャストさんが撮影している様子で、怪しいのでまとめてみます(^^)

炎神戦隊ゴーオンジャー 10周年!

炎神戦隊ゴーオンジャー 10周年!

軍平と目があった!(≧▽≦)

江角走輔/ゴーオンレッド:古原靖久さん

2月22日のインスタにて「衣装合わせ行ってきたよ! みんな喜んでくれると思う 楽しみにしててくれよな!」

3月1日のインスタにて「撮影の毎日。朝の集合があさイチの時より早い!笑 あさイチのロケはちなみに5時半とか6時集合。」

香坂連/ゴーオンブルー:片岡信和さん

ツイッターでの「撮影してたよん」報告続いてる!

楼山早輝/ゴーオンイエロー:逢沢りなさん

3/4現在、2/22のツイが最新です。

城範人/ゴーオングリーン:碓井将大さん

2月20日衣装合わせ。 古原靖久さんとは日にちが違うけど近い!

2月26日撮影1日目終了

4:42に「行ってきまーす」って、この時間は怪しい~!!

ガンガン怪しい~!!

石原軍平/ゴーオンブラック:海老澤健次さん

2/26のブログは

今日は、寒いですね。

朝きつかった。。(笑)

先日、前の現場が終わり

今日から新しい現場へ

碓井将大さんの撮影1日目と同じ日!

須塔大翔/ゴーオンゴールド:徳山秀典さん

5:24!

5:38!

朝早いと怪しく感じるw

須塔美羽/ゴーオンシルバー:杉本有美さん

怪しくはないけど

害水大臣ケガレシア:及川奈央さん

3時に起きて撮影!!

4時に起きて撮影!!

主題歌担当:高橋秀幸さん

『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS AFTER』に期待!

みなさん、それぞれ全く違う撮影かもだけど。

もしかしたら、『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS AFTER』!?? なんて妄想したくなる怪しさですよね。
近々嬉しい発表くるといいですね~!!

Comment

  1. 匿名 より:

    逢沢りなってもっと売れるかと思ったがそうでもなかったな。

  2. 匿名 より:

    誰か結婚したんじゃなかったっけ?

  3. 匿名 より:

    デカレンジャーとのコラボ見てみたい
    ゴーオンジャーVSデカレンジャー