本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」ルパンカイザーサイクロンが登場!情報源は宿敵ザミーゴ!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

情報源はザミーゴ・デルマ

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

ザミーゴは人間界で手広くやっている。
第5話の警察の運搬情報の「とある筋から」は、ザミーゴだったことが明らかに!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

「デストラの奴、せっかく情報くれてやったのに、失敗してやんの」と、ザミーゴは想像していたより軽い感じでした(^^)

つかさが圭一郎にビンタ!

夜勤明けの圭一郎(^〇^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

缶コーヒーの缶を潰すくらい、ルパンレジャー人気を悔しがる。

ジムカーターが顔認証でブンドルトを発見!
快盗たちより早く駆けつけた警察戦隊!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

変身エフェクトがカッコイイ!!

圭一郎はブンドルトを倒すことより、ルパンレンジャーをおびき出すことを優先し、ブンドルトを逃がしてしまう。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

つかさが圭一郎にビンタ!

国際警察に入ったときの圭一郎の言葉を胸に、つかさはこれまでやってきた。
なのに、圭一郎は忘れてしまっているみたい。
熱血すぎて、一つの事しか考えられないのですよね…。

咲矢とルパンレンジャー

咲也がひとりで店に。
「つかさ先輩が圭一郎先輩をパーンって」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

「これ言っちゃダメか…」「チッ」
警察たちはルパンレンジャーの正体を知らないところが面白い。

咲也はこれからも情報源になりそうですね(^^)
電話が入り現場に向かう咲也。ルパンレンジャーたちも状況分かるし!!

圭一郎にグっときた!

ゴーシュの強化改造手術によりパワーアップしたブンドルトが暴れ始め
パトレンジャーに続き、ルパンレンジャーも参上!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

カメラワークが凄い!!!
ルパンレッドのパトレン1号煽りも凄い!!(^^)

ブンドルトの攻撃を、ルパンレッドはよけたけど

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

パトレン1号はよけずに受けてしまう!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

逃げ遅れた人をかばうためだった!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

圭一郎は、つかさに言った言葉を思い出した。
「我々が手にしたのは、人々を守るための力。使い方を間違えてはならない。」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

自分のすべきことは己のプライドを守ることではない
人々の安全と平和を守ることだ!!

ここでパトレンジャーのテーマがキター!!!

グッドストライカーがグっときて、トリガーマシンバイカーをパトレンジャーに渡してしまう(^〇^)
そのくらい、圭一郎の行動や発言はグっときましたね~!!

ルパンコレクションを回収!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

パトレン1号がブンドルトを倒しにかかったので、大急ぎでルパンコレクションを回収!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

ひぃぃ ギリギリ!!マントかすって破れてるし。超スリリングでしたね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

ルパンコレクションは

稲妻のように飛び跳ねる/Jack bondissant tel l’éclair

新星のような無重力状態で超ジャンプすることができるブーツ。

『超新星フラッシュマン』ピンクフラッシュのプリズムブーツですね。

ルパンカイザーサイクロン

魁利は、トリガーマシンバイカーを奪い返すことはせず、圭一郎のことを「今日は負けたは」と認めていますね。

圭一郎は意識を失ったままなので。
巨大化したブンドルトには、ルパンカイザーで応戦!!
こんどはルパンレンジャーのテーマがキター!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

「左腕変わります。」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

ルパンカイザーサイクロン!!
竜巻発生!!

店長が倒されてしまいました。水野直さん、お疲れ様です!!

サイクロンダイヤルファイターはルパンレンジャーが持ってることに

新たなルパンコレクション「サイクロンダイヤルファイター」はコグレには渡さず、ルパンレンジャーが持ってることに。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第6話「守るべきものは」

パトレンジャーのトリガーマシンバイカーも直ぐに奪い返さなくてもいいとのこと。

第5話でデストラが気にしていた、人間が使っているのと、ギャングラーの金庫にあるルパンコレクションの違いは、コグレさんには分かる様子ですね~


Comment

  1. SICファン より:

    ブンドルト店長の「この化けの皮を買い替えねぇと…」「ザミーゴに連絡とらねぇと」という台詞から察すると、ザミーゴはギャングラー構成員に対し、人間に化けるための「化けの皮」を売る商売をしているようですね。もしかすると凍らせて集めた人間の生皮を剥いで売っているのか? そうだとすると怪盗戦隊が取り戻そうとしている人間達の命も既に失われている可能性が… 「戦隊」なのでそこまで深刻な展開にはならないでしょうが、不安になりますね。

  2. ワダモエカ より:

    怪盗戦隊ルパンレンジーのレッドはカコイイ

    ステキなヒーローです。これからも、頑張ってください