本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第8話のあらすじ。「快盗の正体」がバレた!?ギャングラー役はジムカーター

ルパンレンジャーの正体がパトレンジャーにバレた!??

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第8話は快盗の正体。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第8話「快盗の正体」あらすじ&予告

魁利たちがルパンレンジャーではないかと疑うつかさ

魁利たちがルパンレンジャーではないかと疑いを持ったつかさは、証拠をつかむため3人を監視することに。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第8話「快盗の正体」

魁利たちがルパンレンジャーではないかと疑うつかさ

圭一郎は半信半疑の中、初美花の潔白を証明したい咲は、ギャングラーが現れたというウソの情報を流し3人をおびき出すオトリ作戦を提案。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第8話「快盗の正体」

「ビストロ ジュレ」の3人は素性がバレているようですね~

ジム・カーターがオトリ用のギャングラー役となることに。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第8話「快盗の正体」

頭上に金庫(^^)こっちもバレないか心配ですよw

国際警察がはる罠に魁利たちが追い詰められる?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第8話「快盗の正体」

パトレンジャーはオトリ作戦を実行するが、透真と初美花に動きはない。しかし魁利の姿がなく…

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第8話「快盗の正体」

国際警察がはる罠に魁利たちが追い詰められる。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第8話「快盗の正体」

魁利のところには圭一郎。バレた!??

ルパンレンジャーたちも何か気づいているようですが。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第8話「快盗の正体」

ルパンレンジャーの正体はバレてしまうのか?
それともこのままバレずに進むのか?

●テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

Comment

  1. ロケットマン より:

    警察ネタ、今度は「張り込み」の定番「あんぱん&牛乳」ですね。つかさの手元に注目です。欲を言えば、あんぱんは「デンジパン」だったら良かったなぁ…(欲張り過ぎかな。)。

    「取調室」の定番「カツ丼」もいつか出てきたりして…かもですね。警察ネタ、まだまだ出てきますね。「絶対ダメ」(薬物に関する標語)も出てきますよ。

  2. 田中 より:

    ウルトラマンオーブの超全集がまた重版しますね
    アマゾンで4月入荷で予約できます

    一応小学館3月に重版予定はあるか
    アマゾンでも9000円になってますと問い合わせたのですが
    担当者に伝えると言ってたので
    問い合わせてみるもんですね
    もちろん自分の他にもいたんでしょうけど
    嬉しいです