本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』5月はブラッドスタークに何かが起こる!真の敵の姿は仮面ライダー!?エボルドライバーで変身?

『仮面ライダービルド』5月は、ブラッドスタークに何かが起こり、謎の仮面ライダーが登場!敵の真の姿が明らかになるようです!!

『仮面ライダービルド』5月はブラッドスタークに何かが起こる!

『仮面ライダービルド』5月はブラッドスタークに何かが起こる!真の敵の姿は仮面ライダー!?エボルドライバーで変身?

新章『エボルト編』では、常人を超えた存在のブラッドスタークとビルドの戦いに注目!ということでしたが。

5月のビルドは

●ブラッドスタークに何かが起こる!?

●ビルド大ピンチ!最凶ライダー登場!

●謎の仮面ライダーが登場!?敵の真の姿が!?

●真の敵の姿は仮面ライダー!?

どうやら、スタークが最凶の仮面ライダーとなるようですね~!!

「変身ベルト DXエボルドライバー」5月発売

●「変身ベルト DXエボルドライバー」5月発売 オープン価格
●「DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット」5月発売 1,188円
●「DXエボルトリガー」6月発売 2,484円

『仮面ライダービルド』3月~6月発売の新DX玩具が9点登場!変身ベルトDXエボルドライバーやパワーアップ&最強フォーム?

なので、スタークは「エボルドライバー」で「仮面ライダーエボル」に変身!!でしょうか??

変身には、「コブラエボルボトル」と「ライダーエボルボトル」を使うのでしょうかねぇ??

仮面ライダービルド 新章は「エボルト編」!7月発売「GPフルボトル16」にコブラエボルボトルとライダーエボルボトル!

「DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット」5月発売

「ラビットエボルボトル」や「ドラゴンエボルボトル」は、まさかのフォームチェンジ???

「DXエボルトリガー」6月発売

6月発売の「DXエボルトリガー」は、パワーアップでしょうか???

エボルトによってパンドラボックスが火星を滅ぼした

ベルナージュが「エボルトの手によって、パンドラボックスが火星を滅ぼした」と言ってましたが。
スターク=エボルトの可能性が高いですよね~

スタークがこれまでやってきたことが、どう活かされるのか???

Comment

  1. SICファン より:

    スタークが仮面ライダーとなるのは既定路線。スタークがエボルト自身、またはエボルトを生む者かエボルトを操る者であることも確実でしょう。けど、その名称は仮面ライダースタークでも仮面ライダーエボルトでもなく、仮面ライダーエボルなのですか? ラビットエボルとドラゴンエボルはビルド/クローズ用のボトルではなくスタークがラビットドラゴンフォームにでもなるのに使うのですか? すると、戦兎と龍我を育成していたのは、このボトルを生み出すため? それともエボルドライバー自体の完成に二人が必要だった? スタークがエボルドライバーを使うことは、火星を滅ぼしたのと同様の力を得ることを意味するのではないでしょうか。むっふぅ。
    5月はスターク月間かぁ。ラビタンの天下もクローズマグマの天下も短かったなぁ。前回、石動 vs エボルト? の葛藤を無理矢理放り込んできたということは、スタークの決定的な行動を石動の意識が何とか食い止めるというくだりがどこかで出てくるとは思うのですが、それも来月あたりかなぁ。

  2. 匿名 より:

    変身しないと言ってた
    前川泰介さんが

    変身するのだけは
    絶対にやめてくれよ。

    もっとも、前川さんは
    ブラッドスタークに

    変身することは
    知っていたらしい
    確信犯なのだが…