『仮面ライダービルド』第31話の新場面カット。戦兎・万丈・一海が3人同時変身!紗羽さんの珍しいスタイル!

『仮面ライダービルド』第31話の予習を始めようか…。今回は、桐生戦兎/仮面ライダービルド役の犬飼貴丈さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」の予習を始めようか

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」あらすじ

パンドラボックスを奪回するため、パンドラタワーでリモコンブロスらと戦うビルド、クローズ、グリス。現れた幻徳(水上剣星)はローグに変身。すると「こいつは俺がやる!」とクローズが襲いかかる。

愛する香澄(伊藤梨沙子)を死に追いやったローグに対して怒りをぶつけるクローズ。ローグは香澄が犠牲になったのは、ブラッドスタークが龍我(赤楚衛二)の感情を高ぶらせ、ハザードレベルを上げようとしたからだと説明する。
「お前の成長がスタークの目的だった」

一方、紗羽(滝裕可里)は美空(高田夏帆)に龍我の過去について報告する。龍我が人間ではない、とはどういうことなのか?その出生の秘密とは?
パンドラボックスを使ったスタークの攻撃に苦戦する戦兎(犬飼貴丈)、龍我ら。龍我を庇って倒れた戦兎がトドメを刺されそうになったその時、戦兎を助けたいという強い意思によって龍我に異変が起きた!
「俺のマグマがほとばしる!」

犬飼貴丈さんのお芝居の先生は武田航平さん!

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」

犬飼貴丈さんが30話で好きなシーンは
ベルナージュがカフェナシタに来て、戦兎、龍我、一海、紗羽がわたわたするシーンだそうです。

あそこはみんなのアドリブがてんこ盛りで、

みんな、何をしてやろうかと目をギラつかせながら、

撮影に臨んでいたことを思い出します(笑)。

ビルドのキャストさんは、武藤将吾さんの脚本の掛け合いを演じることができる方をオーディションで選んだと言われていましたが。

30話ともなれば、その演技力に、さらに磨きがかかってますよね~

この犬飼貴丈さんの演技力の源は、なんと武田航平さん!!

僕にアドリブなど、お芝居のことを一から教えてくださったのは、

何を隠そう武田航平さんなのです。

ビルドの掛け合いは毎回本当に楽しめてます!!

紗羽さんの眼鏡スタイル

紗羽さんの眼鏡スタイル珍しい

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」

万丈の秘密を美空ちゃんに話してるシーンですよね。異星人ってどういうことでしょうかねぇ?

戦兎・万丈・一海が3人同時変身!

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」

戦兎たちは、パンドラボックスを奪いとるために乗り込んだ戦兎・万丈・一海が、3人同時変身!!キター!!

仮面ライダークローズマグマがブラッドスタークに反撃!

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」

万丈が仮面ライダークローズマグマにパワーアップ!!

火星の力を持つ強敵ブラッドスタークに反撃してますね~!!

パンドラボックスを持ち帰ることができるのか??

仮面ライダービルド 変身龍拳 DXクローズマグマナックル
仮面ライダービルド 変身龍拳 DXクローズマグマナックル
2018年4月21日発売 | ¥ 3,888 | JANコード:4549660235262 | 販売元:バンダイ(BANDAI)

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第31話

●『仮面ライダービルド』第31話のあらすじ

『仮面ライダービルド』第31話あらすじ。万丈は人間ではない?龍我の成長がスタークの目的?仮面ライダークローズマグマ覚醒!

●万丈は異星人である可能性が!

『仮面ライダービルド』万丈は●●人である可能性が!ドラゴンマグマフルボトルはパンドラボックスのエネルギーを吸収して完成

コメント

  1. 匿名 より:

    3人で変身するシーン、555の最終回の変身シーンに似てる!!!